Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


終わったぁ・・・。

こんばんは★

昨日はINできなかったです・・・。

ごめんなさい!!

お返し、行くのでちょっと待っててくださいね^^

それでは本題へ。

今日から学校が始まりました。

冬休み、もう終わりかぁ~(;一_一)

2週間ほどあったけど、けっこうあっとゆう間だったな(ショボン

冬休み中は朝7時ぐらいに起きてたけど

学校が始まると6時前・・・。

差がすごいんですけどww

だから若干、学校で眠気が襲ったぜ(キラン

みなさんも今日あたりから学校とかかな?

いっしょに、頑張りましょうね^^

アバター
2013/01/08 12:55
こんばんは♪
私、明日から学校です^^
朝いつも寝坊してます・・汗、
今年こそは寝坊しないぞっ!

リップ折れますよねww
先端の形がボコボコしたり・・
ちょっと悲しくなります(´・ω・`)
アバター
2013/01/08 12:18
こちらは学校は今日からでした!!!(1.7から)

姫羅々は、冬休みは9時ぐらいまで寝てる時もありました~
冬休みも早起きだったんですね!!!すごい・・・

お互い、これから学校頑張りましょうね゜*
アバター
2013/01/08 08:27
こんばんは(#^.^#)
学校遠いんですね
私よりも早起きですよ!
私は6時に起きるので・・・
アバター
2013/01/07 23:03
こんばんは・・
お部屋が汚れているのは・・うん~良くは無いですよね?
机の回りだけでも、清潔にすると気分が違いますよ!
香水(パブり―ズ)何んかを嗅ぎながら・・音楽を少し聞きながら・・たたし歌謡曲だ駄目ですよ!
音楽が流れる程度にして・・

アバター
2013/01/07 22:57
休みってあっという間に過ぎてしまう(´`)
しんどい時もあるけど、頑張りましょうね♪
私はいつもバタバタ出勤してるので、今年は余裕を持って、
朝ウォーキングでもしようかなと思っています☆
アバター
2013/01/07 22:52
いない間も訪問ありがとうございました^^
遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
正月は沖縄の暖かいところで過ごしたかも^^
沖縄では半袖でいても十分暖かく海も綺麗でした!!
ウチも冬休みは早く感じたかもw
同じく学校だしお互い頑張りましょう(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.