Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


……やっと一区切り……


昨日からINしながらシゴト中でした……^^



  ↑ 相棒が台所にいったスキにとりあえず書いた









さて、土曜からがっつりと家でシゴトしてたのですが、
土曜~日曜、体調がよろしくなくて、ちっとも手が進まず、
1時間で100枚いくはずが、50枚、60枚……。しかもミス多発><

ミスが多いとチェック・修正する相棒が大変になっちゃうので
(1000件単位でチェックしてるから)
ちょっと休憩と言いつつ、○時間単位でぐうぐう寝てました。

おかげで月曜にはだいぶ調子も上がり
本日火曜、全快……とまではいかずとも、だいぶ上向き。
これなら何とか……かな……。

****************************************
白ガチャとおさいほう箱を交換していただいたので
ぬくぬくのパーカーでおでかけコーデ。

アバター
2013/01/08 11:20
>mizukiさま⌒✿
ありがとうございます~♪

福袋も、実はシゴトの合間をみてフリマ応募してたり^^
まぁいくら手が早くても、10時間キーボード叩きっぱなしはムリですから、
どこかで休憩入れてるわけです

家のシゴトは量が多いけど、自分のペースで休憩できて気楽です。
勤務先の仕事は、相手に合わせて状況に合わせて休憩するしかないから
時間は短くても、ひどく疲れます><
アバター
2013/01/07 23:12
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.