Nicotto Town



バイクカバー


今日からバイクカバーを変えてみた。

先代はどうも太陽に弱かったようだ。

だんだんシラッ茶けてきたと思ったら、どんどん裂ける・・・

それはそれは裂けまくって、スダレ状態・・・

今回のはかなり高くって買うのを悩んだけど、思い切ってみました。

どうか、長持ちして欲しいものだ・・・

アバター
2013/01/11 21:35
ゆきぽんさん

先代のカバーは半年位から裂け始めて、1年位でスダレかな~
でも、安くて6千円弱だった。
今回のは2万5千円!
手にした感じは厚手で良さそうだけど、どうなるのか・・・
アバター
2013/01/11 15:45
日差しとかで劣化しちゃうものね~。

どの位持ったのかわからないけど、
高いってどの位のお値段なのかしら・・・

でもスダレはちょっとねw
アバター
2013/01/08 21:34
りょうさん

確かに十数年前のカバーは切れないまま、数年使えたんですけどね~
でも、太陽の眩しさも増して、昼間のドライブにはサングラスがはなせなくなってます・・・
両方が原因なのかも。
アバター
2013/01/08 17:14
なんか、ナイロンでしょうか??素材が安っぽくなってますよね。昔?十数年前より。

自転車カバーもあっという間にぼろぼろ~~~

それか、太陽がおかしくなったかな・・・><
アバター
2013/01/08 15:15
久しぶりです//

一つ目の受験が終わったんで、inしてみました。
そしたら、よく訪問していただいて・・・

ホント感激です(>_<)
ありがとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.