Nicotto Town



最近のミスユニバースって


私でもいけるかも。

ニコッとの あたしなら!
だって、最近の日本代表は 丸顔たぬき顔が 多いんだもの。笑。
なんちゃって!

アバター
2009/07/23 10:59
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
クールビューティ?というかアジアンビューティ?
大和撫子みたいな人を出せばいいのにねぇ~
アバター
2009/07/23 06:38
たしかに
アジアの美人って感じ。

アジエンスみたいなね
アバター
2009/07/23 01:14
最近ちっこい子好きなんだww
アバター
2009/07/23 00:33
そそ!
みんなかわいいよね。
でも、基準ほんとの日本人代表というより、外国から見た日本ってかんじ?
日本というより、アジア全般って雰囲気?
時代の流行かな?
先代のずっと前の日本代表って、確か美智子様の若いころみたいな
きれいな感じっだった。。
リアルにジャムもちっこいよ!
アバター
2009/07/23 00:17
なおはちっこいから絶対に無理なのだぁ(*゚Д゚)

( 'ノω')コッソリ 最近の選考基準に疑問を抱いているのはなおだけではなかったと。。
もちろん、素敵な女性ばかりですよ(▰ω▰ㆀ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.