Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 最近、回線切れすぎ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.08cm
コイ
2
76.93cm
ブラックバス
2
51.06cm
ライギョ
1
87.67cm
グッピー
1
3.67cm
ドジョウ
2
8.57cm
お祝いに来たタイ
1
28.59cm
2013/01/07 22:18


丁度15分くらい経過したところで、突然回線が切れちゃいました。
ぼーっと画面見ていただけなのに(^^;
最近、よく切れるんですよねー。
うちのPCの問題だろうか。

さて、昨日はランクイン狙いの魚を釣ろうと頑張っていたのですが、
まったくそれっぽいのが釣れず。
いったい、何ラウンドしたことか…。
とりあえず、タイは↑の1匹を加えて6セット確保しました。
もういりません。

で、今日になってふとマイページのランキング記録を見てみたのですが、
なんと現在2匹ランクインしているじゃないですか。
キンギョ(黒)が64位、キンギョ(赤)が91位。
赤の方は望み薄ですけど、黒の方は大丈夫っぽいポジションですね。

とはいえ、黒の方も普段の週ならランクインできない可能性が高いサイズ。
ひょっとしたら明日にはランク外になっているか…ということで
今日も釣りをやってみたわけです。
それが↑の結果と。

でも、やはり昨日やりすぎたせいか、もう疲れちゃったのでやめます(^^;
黒が残っていることに期待して。
なのでコーデも黒尽くめとw

アバター
2013/01/09 22:58
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
すべてはランクインするためです!
いくらかかったのかは計算したくないですが、2匹ランクインで200cはもらえましたw

IE8ですか~。
私はずっとFirefoxなんですよね(^^;
アバター
2013/01/09 22:50
こんばんは^^
鯛6セットですか?!
おめでとうございます~♪
セレブセットで釣ったとしてトータルいくらになったんだろうww

釣りぼりでちらりと耳(目?)にしたですが、
IE8にした方が切れやすいとおっしゃっていたような。。
私は変えてないからかもしれませんが、特に支障なさそうです。
改善するといいですね~。
アバター
2013/01/08 22:59
>ホークムーンさん

明けましておめでとうございます~。
ランキングなんとかなりました(^^;

新作ゲームはミニゲームのことですかね?
あれは楽にコインが稼げるので良いですよ~w
アバター
2013/01/08 22:57
>denkoさん

順位的には大丈夫だと思ったのですが、
サイズがサイズなだけにちょっと心配でした。
結果はなんと余裕の2匹ランクインでしたw

この週末は普段の2倍くらい釣りをしたと思います。
これからは普段のペースに戻ってくれると良いんですけどねぇ。
アバター
2013/01/08 22:55
>頑張りん子さん

願掛けの甲斐あってか、なんとか連続ランクイン継続できました(^^;
タイは3倍タイムは終了しましたけど、あと1週間釣れるはずです。
時間があれば、3色揃えてみるのもいいかもですね~。
アバター
2013/01/08 22:54
>bomaさん

黒が一番見栄えしますね~。
うちの水槽部屋だと、黄色は見辛いです。

お正月のは、日付が変わってから数時間のいわゆる「あけおめことよろ」タイムの事でしょうね。
それ以外は人は少なかったんじゃないでしょうかね。
というのが、ランキング表を見て思ったことです。
アバター
2013/01/08 20:36
明けましておめでとうございます
ランキングがんばってくださいまし^^
よそみしてたら新作ゲームとかはじまってるみたいで @@; うっかりな今日この頃です ̄m ̄ ふふ
アバター
2013/01/08 02:06
キンギョ(黒)の入賞当確、おめでとうございます!
火曜~日曜の6日間で64位のサイズが、平日の月曜1日で
ランク外へ落とされることはありませんから、大丈夫ですよ。

新年の初釣りでこんなに苦労されたなら、たやすく連続ストップする
気にはなれないでしょうから、今年もムリの無い程度に頑張って下さ~い♪
アバター
2013/01/07 23:41
おお、願掛けの黒尽くめでしたか。(。◠‿◠。)

私も 今日 ようやく タイ1匹(赤)釣れました。
チンタラやってます。^^;
アバター
2013/01/07 23:00
タイは黒いのが一番かっこよくて好きです

回線切れがここんとこ多いって
いろんな人が言ってるみたいですよ
お正月インする人が多いから不具合いがでるかも、って
事務局からお知らせきてましたっけね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.