Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


今日からニコットタウンができません!


明後日の9日に親不知を抜く手術が待っている!!
うわぁ。。。怖えぇ。。
てなわけで、9日の9:00から手術開始~12:00まで。
手術後は車椅子移動(初めて乗るかもww)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1日目は寝たきりだそうで・・・
2日目はおかゆ・・・嫌いだわ・・・
3日目に退院予定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4日目痛みが酷く続いた場合
5日目     〃
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てな感じです。

ま、そんな大げさなほど痛くないので大丈夫ですが。
でも歯茎は剥がして取るみたいですよ。

両方で8ハリ!いてぇなおいおいおい

で、11日退院予定で、その7日後にスキー学習がぁあああ!!!
ある!

それでな、ヤバイんだって、
痛み続いてて、スキーなんぞやったらドッキャーんって転んでブシャアアアア
ってなりそうで怖くて怖くて・・・

で、今までの話が分からんかった奴はggrks
はいすみませんでした



ということで、いってきます!

アバター
2013/01/09 23:10
なんかプーシャン不幸続きだね^^;

応援してるぜ((何を
アバター
2013/01/08 23:02
な、なんだか、大変そうだねぇ ><
おそらく、麻酔をするのでそんなに痛くはないと思います。。。
でも、麻酔の注射が痛いけどねぇ ’o’;

傷口がよくふさがらないうちは、スキー学習はひかえた方がいいかもね。

では、成功を祈る!
アバター
2013/01/08 09:57
おー頑張って( *`ω´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.