Nicotto Town



今年最初に笑ったこと



初笑いですか。

旦那の実家に行ったとき、3日ぶりに会った旦那が明らかに太っていたこと。
でしょうかね~。
旦那の実家にはおばあちゃんもまだ健在なので、
どうしてもいろいろ食べさせたがる上に、
結局旦那もだらだらと食べちゃってたみたいで^^;
顔の輪郭が変わってる? という状態でした。

そんな感じ。


アバター
2013/01/08 21:53
えみいさん>
そうなんですよ~。
たった3日、されど3日、という感じです。
まあ、私も太りましたが^^;
アバター
2013/01/08 21:49
あらあら、3日でそんなに・・・
まあ、お正月はしょうがないか~
ちなみに私もしっかり太りました(^_^;)
アバター
2013/01/08 07:39
ひーたまさん>
やっぱりどこのおうちもそうなんですね~。
食べきれないとわかってはいるのかもしれないですが、
やっぱりうれしいんでしょうね。
しばらくはダイエット週間で少なくとももとに戻ってもらわねば^^;
アバター
2013/01/08 07:38
マコトさん>
多少むくんでたかもしれないですが^^;
確実に太ってはいますね orz
しばらくはダイエット週間です!
アバター
2013/01/07 23:12
美味しいもの、沢山食べられたんですね
何処のお家も、同じ感じなんですね^^
うちも、田舎に帰ると
なぜだか、この頃は、父がそんな感じです
私の好きなお菓子を用意してくれてて、あれも、これも、食べれって
そんなに食べれないのにね^^
うれしいんでしょうね^^

嫁としては、顔の輪郭変わると、ちょっと、健康面で心配になりますよね
アバター
2013/01/07 23:12
3日でそんなに変わっちゃいましたかwww
今週からはダイエット週間ですね(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.