Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


26年後のイエスタデイの君へ。。


背景。。26年後のイエスタデイの君へ。。



どうも、おはこんばんちは☆



26年前の誰かです<(_ _)>


今日の時点で君は27歳ですね☆


今の君はお体大丈夫ですか??


あの日のときめきを今でも覚えていますか(uωu*)??


あの日のキラキラは今でも大事ですか??


あの日のあまじょっぱい色々を覚えていますか??


冷蔵庫の裏においてある例のアレは無事ですか??


たこ焼きを持ちながらたこさん帽子をかぶってませんか??


あれはタコに対する死刑宣告だと思ったことを忘れないで下さいTT






そして何より明日は皆既日食の日です。。

26年前の今日、どうせ曇り空だから見られないと決め付けて、、

見られたのに見逃したことを!!(TT)

忘れないで下さい!!G(TT☆)





追伸:電子レンジのあそこのとこにあるアレは大丈夫です(。◡‿◡。)


                                 
             

                            

                

                                         がすと。。

                                     (じゃなかった;;)

                                         ぱぴこ。。

アバター
2009/07/25 01:27
>>sinさん

ほほーwどういういぢめかはまったくわかりませんが@@w
ワカリマシタ☆www

>モアイに会いに密航・・・どう?

モアイに会いに??@@ww
1年後の7月11日の皆既現象はドコへ??@@www
アバター
2009/07/25 00:49
言葉不足スミマセンですw
いぢめっこは・・・会社の上司とゆかいな仲間達ですwww

モアイに会いに密航・・・どう?
アバター
2009/07/25 00:05
>>sinさん

???@@

いぢめる???@@なんでございましょうか??w

冷蔵庫は・・・・・・アレです☆まちがいなく><、、アレです☆

それはなんか聞いたことあります(TT)
けど、、けど、、(TT)w、、モヤイ像前にも、宮崎のモアイの前にも行けない(TT)w
ボクにw本物のモアイ像のあるあたりまで行くお金を下さい(T口T☆)www


>>歌穂さん

金環食とな??@@
ここ金管バンドとかまともに見られていないボクに見られるでしょうか??w


>>青さん

元気でいてその目で太陽が引くほどwwwにらっめこのごとく
見てあげればいいんだと思います☆www
(でも専用のグラス??つけてくださいねーー^^;;w)


>>暁紅さん

ハッハッハッha☆www
絶対生きているのです☆w

じゃないと☆w
“暁紅”
なんて名前はきっといただけないんだと思います☆


>>クリステルさん

wwwww☆
素晴らしく輝きながら生きているでしょう☆w

それこそパピコをww☆普通に食べているのだとww思います☆www


>>vioさん

アリガトウゴザイマス☆

ここ数年キンカンも食してない僕がみられるでしょうかね??w
見られるといいです☆wそして食べたいです(-~-。)www


アバター
2009/07/23 21:54
wwww
アノニムさんのブログはいつも面白いな~
とりあえず三年後の金環日食に期待です♪
アバター
2009/07/23 21:27
26年後…
滝ちゃんと生きてるのか…
そしてちゃんと生活できてるのか不安やwwww

あ。

ぱぴこウマいおねwww
アバター
2009/07/23 17:01
私、生きているかしら・・・ ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/07/23 13:43
26年後・・・私、元気でいられるかなぁww
雲がうすーい所では遮光グラス?みたいな道具無しでも
白い欠けた太陽が見れたみたいですね~(>_< )ウラヤマシヒ

アバター
2009/07/23 10:21
26年後・・・もうおばあちゃんだわww

2012年5月には、金環食が見れるらしいよ。
それも珍しい現象らしいから、今度こそ見てみたいな~
アバター
2009/07/23 02:29
怪奇な日食、みんながいぢめるのでwwチラ見するのも忘れてました。てか、雨でしたw
26年後・・・
数えてみたら・・・!!!ビツクリ!!!恐ろしい年齢になった。
冷蔵庫の・・・・
うちにはゴキちゃんハウスがおちてます。なんでしょうね?
タコかわいそうwww

26年待たなくても、モアイ像の在るあたりで1年後7月11日に皆既現象がwww
アバター
2009/07/23 01:45
wwww☆
前半はw泣き要素が含まれたかもしれませんwww☆

でもそこにまさか当たるとは!!!www
アバター
2009/07/23 01:39
えーー なんでだろう

オラ涙出てきちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/07/23 01:14
コメントは(uωu*)w

どうにでもどうぞ☆www

煮ても焼いても、ゴマと和えてくれてもかまいません☆
アバター
2009/07/23 01:05
コメントどうすれば~~^^;

おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んミンミン^^; うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.