Nicotto Town



お好み焼き”食べ始め”


 今日は広島の街に買い物に行きました。 ウィンドウショッピングで済ませるつもりでしたがバーゲンで欲しかった服が安かったので予定を変更して買ってしまいました。 その後は街中をブラブラしていましたが、そう言えばしばらくお好み焼き(もちろん広島風)を食べていなかったのを思い出し、行き付けの店に食べに行きました。 店の外から見て客が居ないと思って入ったのですが、私の後から次々と客が来て店の人が何枚も同時に焼いていました。

アバター
2013/01/10 06:21
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 考えてみるとかなりしばらく食べていなかったもので。
あのキャベツやモヤシの食感はやっぱり良いです。
人それぞれに好きな店があるんですよね。
アバター
2013/01/08 00:02
おおおおー
お好み焼きいいですね。
元気の出る食べ物の一つです。
鉄板でアツアツを食べたいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.