Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


白ガチャ第2弾交換御願い7/23修正版(友達限定


少しでもリスク減らしましょう^^
右横に数字があるのが交換可能アイテム数です。
○で囲ってるのは依頼されてるアイテムです。
○で囲ってるアイテムを希望される場合は依頼者を友達登録していただく
必要があります。(涼のリアルの知り合いで信用できます。)
左の【 】はすでに持っているアイテムです。


【】目玉 ☆肩のせオウム
【1】目玉 ☆サルのぬいぐるみ
【1①】目玉 ☆小悪魔のしっぽ
【1①】目玉 ☆小悪魔の羽 

【1①】*海賊にゃんこポシェット
【1①】*船長のフック ①
【】*パイレーツマント
【1①】*パイレーツブーツ(mens・ladies)
【1①】*船長のヒゲ ① (いただきましたありがとう)
【1】*パイレーツの眼帯
【】*パイレーツ帽
【1①】*こうもりのフレーム 1
【1①】*かいぞくせん ①
【1①】*お宝の洞窟 2
【1①】*屋台のたこ焼き ①
【1①】*元気なひまわり 2①
【①】*レースフレアスカート(ladies) ③
【①】*ペアトップキャミ(ladies) ②
【1】*サスペンダースラックス(mens) 1
【1】*ギンガムチェックマリンシャツ(mens) 4
【1①】*焼きイカ帽子 1
【1①】*アイランド帽 ①
【1①】*海賊にゃんこのフレーム 1④


海賊になれません_| ̄|○ oOO ハーアァァ


世の中日蝕だ~~!!って騒いでいましたが、
ニコタは日蝕にもならず平和でしたね^^
Ryou地方は曇り&雨模様で日蝕の実感はありませんでした^^;



by-Ryou

アバター
2009/07/25 15:53
>マーガレットさん

そそ、ギンガムチェックマリンシャツ(mens) 5個出て
Ryouも嫌気さしました><;

オウム欲しかったけど、小悪魔にはなれたのでヨシとします^^;


by-Ryou
アバター
2009/07/25 15:49
>りえさん

うれしいなぁ~~^^
お願いしますね~~~代わりにタコヤキでもドゾ~~
カにあげれたらあげるんだけどね~~^^


by-Ryou
アバター
2009/07/25 13:07
交換してもらってそれなりには揃ったから、
コンプしてないけど、もう終わりにしちゃった~
だってまだ浮き輪も買ってないのに、いくらかかるの?って感じ・・・
出ないのは一緒だな~>。<
アバター
2009/07/25 11:14
ん~~~Ryouさんの持ってないものが、ダブったら、速攻でお知らせにくる~~~~
アバター
2009/07/25 09:43
>桃 華さん

昨晩はオヒサ!((( ^^)!でした~
いいなぁ。。白ガチャコンプしたんだ。(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝・白ガチャComplete】

Ryouはコンプ出来ていませんが白ガチャ止めようかと思っていたところです。
声はかけたくてもRyouは桃と交換できるものは無いけどいいのかなぁ?


by-Ryou

アバター
2009/07/25 02:39
~~ヾ✿。◍_◍。✿ゞこばわ~♪ 久々話出来て良かった^^

でね 白ガチャコンプしてもたmζ_ _ζmペコリ

RyouのGetしてない物 あるから 良かったら声かけてねww
アバター
2009/07/23 23:47
>ゆい★純正品さん

たこ焼きやさんですか?
Ryouは例によって男性アイテムによる洋服屋さんができそうです><;
オウムも海賊セットも出ないですね~~~><;


by-Ryou
アバター
2009/07/23 21:47
出ないものってどこも同じですね><
うちはたこやき屋さんを開業できそうですw
アバター
2009/07/23 00:59
>しろ。さん

ありがとうございます。
是非御願いします┏o ペコリーン

by-Ryou
アバター
2009/07/23 00:23
こんばんわ^^ 

ひげが余っているのでよろしければどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.