Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日の白ガチャ♪~


昨日・・・帰宅後に回す予定が(*´ェ`*)
日付が変わって即、回してみました。

1・・・サスペンダースラックス<だぶりw>

2・・・焼きイカ帽子<初>

3・・・アイランド帽<初>

4・・・小悪魔の羽<初>

5・・・船長のフック<ライダーマンの手>初

羽が・・・かわいすぎぃ・・・(*´ェ`*)
あと、ライダーマン・・・いや、船長のフックは気に入ってますw

アバター
2009/07/24 00:44
交換ありがとうございました~(*´ェ`*)

大切に使わせてもらいますね~(*U艸U*)
この背景すごくゴージャスでステキですよね~ |*'艸')ゥフフ。
アバター
2009/07/23 12:41
かっこいい~♡
洋服が海賊コーデにぴったり!
アバター
2009/07/23 10:37
ライダーマンの手、似合ってます(^▽^)ノ
アバター
2009/07/23 04:29
マントと合いますねえ!・・・・・

今日ニコッとで初めて、変な目にあった・・・・
確かに人選は大事だなあ・・・・・・・・(´-ω-`)

ネトゲ色々詳しくないので、よろしくねえ
アバター
2009/07/23 02:39
おぉ!小悪魔の羽が出たのですね!おめでとうございます~\(^o^)/
なかなか出なくて・・・。これ可愛くていいですよね~❤
たろうさん似合ってますよ~!
アバター
2009/07/23 01:46
スマートな海賊さんになってますね^^
背景が少しづつ凝ってきてますよね@
アバター
2009/07/23 01:08
ブログにコメントありがとうございました~(*´ エ `*)
●かいぞくせん(背景)4枚 と●海賊にゃんこのフレーム1枚 ●イカ帽子(いっぱい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)
かぶってますので3点セットでも( b *>▽<)b ОК☆です~~~!

もうまわさないヽ(*`д´*)ノ!&フリマよく分かってない(´∩ω∩`)のででぜひぜひお願いしますです(*´ェ`*)!
アバター
2009/07/23 00:53
たろうちゃんのアバは、いつも、かっこいいねぇ!^^
アバター
2009/07/23 00:29
羽とっても(艸∀`★)ヵヮィィですっ!

今日4回まわしてみたのですが
●海賊船背景×1枚 ●イカ帽子×1個 ●ねこ海賊フレーム×2枚でした~.+゚(*´pωq`)゚+.

残念(o´・ω・`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.