Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月8日)


こんばんはぁ♪

正月早々やっちゃったぁ。(><)すみませんm(_ _)m

さっそくですが 正月中お越し頂いたお友達の皆さま

誠にありがとうございます。

できる限りおじゃまするようにしてますが、

全員回ることができないかも知れませんので ご了承ください♫

お正月3が日もあっという間に終わったけど、

皆さまいいお正月をお迎えになられたでしょうか?

シンは実家に行ってきたけど、

留守中も温かいメッセコメントを頂きありがとうございました。

1日は15人+ワンちゃん2匹集まったけど、

のんびりさせて頂きました。どちらかというと寝ちゃってました^^

シンはお酒だめなのでカラオケワンマンショ~やっちまったww

後の日は 静か~~~でした!!

渋谷は人出は相変わらず多かったなぁ。福袋いっぱい持って@@

2日には たまたま出かけたらデパートで無料福袋として

結構有名なお店のどら焼き2個箱入りを配っていたので

並んで7箱ゲットしましたぁ~~~ww 美味しかったよ☆、

おせちを食べてお腹もたらふくだと思います。

でも、おせちも1日だけで十分かなぁ~~^^

実家では 毎年のことだけど、

31日、隣のお寺の除夜の鐘で眠れなかったよ。

いつの間にか寝たけど^^

まあいろいろあったけど、今年も元気で明るく楽しく

前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくね☆

ニコタの釣りで、

6日はタイ1匹だけだけど 後1匹釣れたら

次からは水槽で持ち帰りたいけど、できるかなぁ~と♫

農園ランキングでは 初めてかぼちゃが9位になりなりました。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア

もこもこで可愛くなりました。にこっ♫

正月休暇が終わったけど、

7日なんとか起きたけど持続できるかだね^^

皆さまが素敵な1年を過ごせますように☆

                             にこしん☆

アバター
2013/01/08 20:30
こんばんは。コメント有難うございました^^
大根飴は喉に効きますよ^^
アバター
2013/01/08 20:29
こんばんは★
アバター
2013/01/08 20:28
こんばんは。
久々に自前の料理での夕食でした。
手前みそですが、やっぱり美味しいです。
アバター
2013/01/08 20:21
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
✿ฺ ஐ〰・:*:・今日ゎ100コメ行く前にステップ出来て(○´▽`) ホッ ・:*:・✿ฺ ஐ
アバター
2013/01/08 20:18
必殺仕事人です(◕`ェ´◕)キリッ って、全身見えないや~~んww まいっか( *´艸`)

楽しい年末年始だったようだね❤そうそう、ブログにコメありがとうね^^
アバター
2013/01/08 20:17
こんちゃ^^
寒いので今日は宅配きのこ鍋のおとどけぇ~^^
アバター
2013/01/08 20:15
こんばんは(。◕‿◕。)

stpとお水のお届けです✿

今日は飼ってるお魚のお水替えをしました^^
綺麗になって気持ちいいです♬
アバター
2013/01/08 20:13
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2013/01/08 20:03
今晩は~(*´`)今日のお昼も暖かくて気持ちよかった~洗濯日和でした~((๑→ܫ←๑))
アバター
2013/01/08 20:02
こんばんは☆娘が早く寝てルンルンで二コタです~ www
アバター
2013/01/08 19:52
お正月の次は節分ね
そしてすぐバレンタインでしょ!
やがてお雛様だし・・
ニコタは季節感があって良いわね(^_-)
アバター
2013/01/08 19:52
こんばんは(′▽`) お水とステプどうぞ お夕飯はカレーです♪
アバター
2013/01/08 19:43
お一人様だとケーキ買うのも作るのも困っちゃうのぉ。゚(*ノДノ)゚。わ~ん1個じゃ買えないww
アバター
2013/01/08 19:30
こんばんは^^
アバター
2013/01/08 19:30
こんばんは^^          
お正月明けから胃腸を悪くしてました(涙)
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/01/08 19:27
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
やっと帰って来れたぁ~
またよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/08 19:24
シンシンさん、こんばんは~!

お正月気分からはなんとか抜け出せたのですが、体がなかなかついていきません^^;
明日もがんばらないとっ^^

のど、風邪ですかねえ?
お大事に(๑´・・`๑)*
アバター
2013/01/08 19:24
シンシンさん♪こんばんは 今日は良いお天気で気分良く過ごせました♪ ^^
アバター
2013/01/08 19:21
STP&お水お届けに参りました^^今日は終日穏やかな天気でした✿
アバター
2013/01/08 19:12
こんばんはぽち、日常が始まりましたね^^ 寒いねあいも変わらず^^;

風邪ひいたかな、大丈夫かな?

お大事にするだよ!
アバター
2013/01/08 18:53
こんばんわ(^.^)
喉がという事は風邪気味ですか!?
休み明けはきついですよね~
お大事に。早めに治ると良いですね^^
アバター
2013/01/08 18:53
寒いねぇっっ
アバター
2013/01/08 18:48
今晩は^^シンシンさん☆

周囲の巡りに巡って・・・風邪に襲われました・・・声が出なくなりました><。

↑渋谷はさぞ賑やかだったんでしょうね~
アバター
2013/01/08 18:44
こんばんは♪

今日は、こちらは良いお天気で気持ちが良かったです☆

関東の方は如何でしたか?

このまま寒くならないといいのですが・・・

シンシンさん、体調に気を付けて下さいねっ☆
アバター
2013/01/08 18:18
(✿◕‿◕)ノ゙ こんばんは♬♫+゚:。*初詣に行ってきました。汗ばむほどの温かさでした
アバター
2013/01/08 18:17
こんばんは♪昼間は久しぶりに少し暖かくて過ごし易かったです^ ^
アバター
2013/01/08 18:14
(^^)こんばんは♪
今週も仲良くしてね✿よろしくお願いします♪
アバター
2013/01/08 18:13
ヾ(^∇^)ノこんばんわ~♪ 
やっと平常日課に戻りました~遅ればせながら今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/01/08 18:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
風邪ぎみですか~
お大事にです・・悪化しないように~ね
アバター
2013/01/08 18:00
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2013/01/08 17:59
こんばんは。まだ火曜日… 3連休までの道のりは長そうです。早くコイコイ!!3連休w
アバター
2013/01/08 17:56
こんばんにゃn♥今日から学校でした~楽しかった✿*。
アバター
2013/01/08 17:43
二日続きでポカポカ陽気 ノンビリお昼寝したくなっちゃいます(^^;)
アバター
2013/01/08 17:35
こんばんはいつも有難うございます。七福神が沢山訪れ沢山メガります様に!素敵とお水のお届けです。
七福神のガーデンイベントもあと僅かですね。滅多に現れないので最後くらいサービスして欲しいです。^^
アバター
2013/01/08 17:28
お正月サイズになったまま胃が戻りません。ピンチです^^;
今年の抱負が最初から頓挫!(ダイエット
アバター
2013/01/08 17:27
こんばんは、今日はウォーキングシューズを、買ってきました
アバター
2013/01/08 17:17
こんばんは~! 明日は休みです! 本日分すてぷです!
アバター
2013/01/08 17:08
こんにちは❀
七草も終わり、そろそろ通常モードに切り替えねばと思いつつ(´Å`)
気持ちはダラ~ン。
アバター
2013/01/08 17:05
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*松の内も、終わりましたね::*:゚❤ネッ

アバター
2013/01/08 17:00
㋩㋺ー♪今日も穏やかな天気です☼素敵な1日になりますように☆彡

夕方になるとやっぱり寒い、あー当たり前、真冬だもんね><

風邪ひかないようにしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/08 16:40
カフェで焼き立てワッフルに、チョコレートソースのかかったアイス載せを食べました。美味しかった~♡
アバター
2013/01/08 15:57
ご挨拶が遅くなりました。今年も宜しくお願いします^^今年は何だか寒い冬です。雪は多いし毎日氷点下です
アバター
2013/01/08 15:53
こんにちは^^
子ども達もそれぞれ始業式、やっとうちも通常モードに戻りました♪
今日の素敵とお水です✿
アバター
2013/01/08 15:38
|o✪‿✪|゚✿こんにちは~✿゚|✪‿✪o|近所の神社で神籤を引いたら大吉★今年こそいい年に♡
アバター
2013/01/08 15:31
いいな~お風呂にはいってくれるねこちゃんて!内尾一緒に入るには入るけど・・・風呂の蓋に座って私がお風呂から出るのを待っているだけで・・・・・・湯船に入らないから・・・・・砂浴びしたからだと肉球の間の土でいつもお布団の上は砂が・・・・><;;コロコロ何度やって漏れないし~!
アバター
2013/01/08 15:21
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/01/08 15:09
こんにちは^^今年もよろしくです
アバター
2013/01/08 15:06
こちらこそぉ~今年も&これからもよろしくお願いしますですにゃ、シンさま♪

いっつも忙しいのにろろんとこに遊びに来てくださるだけで、
ろろはうれしいですから~(*'▽'*)♪

た~くさんの方が訪問してくださってるから、巡回も大変だと思うです><
無理しないよ~にしてくださいまし~m(_ _)m
       〃 ∧_∧
      \(\・∀・)
        ⊂ ⊂_)
アバター
2013/01/08 15:02
1人1人心のこもったコメントをのこしているのですね。
感動です!!
アバター
2013/01/08 14:55
そ、それは、巡回だけで、結構時間がかかりますね!
お疲れさまです☆
アバター
2013/01/08 14:52
こんにちは♪
今日はお日様が出ていて暖かで過ごしやすいです(*^^)
アバター
2013/01/08 14:50
こんにちは 昨日はバタバタしていて巡回できませんでした、すみません。
アバター
2013/01/08 14:31
こんにちは。
コメントありがとうございます。
アバター
2013/01/08 14:29
ε=ε=┏( ・_・)┛ 通常生活スタートだょー!!の、今週もよろぴこ❤
アバター
2013/01/08 14:01
( ´ゝ3・)こんにちは~☆
昨夜はやっぱり準備でバタバタ><早くペースを戻さなきゃ♪

青ガチャもう出るんですね><
まだコンプしてないのに・・・・
次は節分なんですね。気持ちは節分通り越してバレンタイン❤
楽しみにしてます♪
アバター
2013/01/08 13:54
こんにちは(✽▻‿◕)
今朝は-13℃でした!

お疲れの体にいちごチョコお届けに来ました(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/01/08 13:52
こんにちは♪

週が明けてまだ2日…
今週は長~く感じそうです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/01/08 13:52
昨日歯医者で読んだ雑誌の今年の占いに夏の海外旅行運ありと出ていました!わぁ~~い。
アバター
2013/01/08 13:49
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 日差しがある分暖かい気がします♪
アバター
2013/01/08 13:47
ヾ( ̄∇ ̄ファッションモンスター♪このせまいこころの檻をこわして♪自由になりたい~の♪
アバター
2013/01/08 13:32
こんにちは^^
お正月は、忙しいですよねw
そういえば、シンシンさんって、いつも訪問数が200超えてますけど、
1日に何人ぐらい訪問してるんですか?
アバター
2013/01/08 13:32
(。・ω・。)ノコンニチハ  今日はイイ天気☀ 午後も頑張ろうo(^◇^)o
アバター
2013/01/08 12:32
こんにちは。20:30に冬休みのお便りを出してきた子どもに「あのね」と言いつつ持ち物揃わずの新学期。

素敵な夢をありがとう。やっぱ、夢は素敵に限りますね。^^
アバター
2013/01/08 12:32
シンシンさん、こんにちは^^
いつも訪問ありがとうね
今月はまたあまり訪問できなくなりそうです><
アバター
2013/01/08 12:31
こんにちは♥
とても良いお天気なので嬉しくなります♪
シンシンさんの仰る通りで、時間の過ぎ去る速さに面食らってしまいます^^;
私も時間に置いてきぼりにされないように頑張ろうともがくのですが、
のんびり屋なのでいつも置いてきぼりです^^;
シンシンさんもご無理の無い様にご自分のリズムで頑張って下さいにゃ♥^ω^♥
アバター
2013/01/08 12:28
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥ 
晴れても風は冷たくて寒い日です。
ステブポチッと♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/08 11:56
こんにちは☆
庭の桜の木に黄色くなった葉が二枚まだ辛抱強くしがみついています^^
寒いのに~w
アバター
2013/01/08 11:50
おはよう!ガンダムカフェが全国展開するみたいw大阪にもできるらしいから楽しみです(^^)
アバター
2013/01/08 11:26
おはようございます。寒いですねェ。
家猫も寒い^^;早朝からおこたスイッチON!をせがみます。
誰も、おこたに入らないのに・・逆省エネです!
アバター
2013/01/08 10:09
今日は朝から雪がフワフワ・ちらちらと降ってます。

晴れ間はあるのに、気温はマイナス…^^;

ホットミルクとカステラ片手にお散歩中です♪
アバター
2013/01/08 10:08
シンちゃま ゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
ぶぅは自宅に戻りました。いつも訪問ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
アバター
2013/01/08 10:01
今日は朝から何だかヘンで。なかなか動けなかったよ。

自分の身体ながらムカっ腹が。おっと、失礼しましたw
アバター
2013/01/08 09:36
こんケロ~^^
アバター
2013/01/08 09:28
朝の挨拶愛してるよーん。
アバター
2013/01/08 09:24
おはようございます♪
今日は少し暖かそうです。昨日の朝より起きるのが楽でした^^
アバター
2013/01/08 09:09
おはようございます♬
これから今年初めての買い物に行って来ます^^;
冷蔵庫が空っぽ~ㆀ
アバター
2013/01/08 09:05
おはようございます♪^^
やっと、朝のご挨拶の時間に訪問できるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/08 09:04
おはようございます✿お酒を大量ストック!

皆で飲めたら楽しいね20以下は残念ですがwS+Wお届けです☆

っていいつつも自分はジュースだけどねwww

カラオケ大好きよー♥
アバター
2013/01/08 09:01
おはようございます☀^^ お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/01/08 08:53
おはようございます^^
アバター
2013/01/08 08:52
シンさん、おはよう^^

昨日買物行ったら、もう節分・バレンタイン、ひな祭りな売り場になっていたよ(^_^;)
節分・バレンタインはわかるけれど、ひな祭りって・・・
アバター
2013/01/08 08:46
(。・・)ノぉはょぅ♪ 早くも休日が待ち遠しい私です^^;
アバター
2013/01/08 08:44
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! 今日は暖かそう(*^_^*)
アバター
2013/01/08 08:39
おはよう♪ ステキと水やりのお届けです♪
アバター
2013/01/08 08:28
おはようございます♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2013/01/08 08:19
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫やっとお正月の庭を片付けました~✿
アバター
2013/01/08 08:16
おはよう~^^ お正月はお餅やおせちなどおいしいものを食べ過ぎたり飲みすぎたり・・・ 体重測定が・・
アバター
2013/01/08 08:06
おはようございます!干支の土鈴早く釣りたいです♪
アバター
2013/01/08 07:37
シンシンさんおはようございます☆
アバター
2013/01/08 07:16
「シンシンさんのお正月」楽しく読ませて頂きました(*^-^*)
新入りですが、お気に召すまま今年もお付き合いの程よろしくお願いいたします。
「私のお正月」は、おせち・お餅・お肉・お鍋と、食べまくったお正月でした。
満足!!満足!!
が、人間満たされるとダメですね・・全く戦闘モードに切り替りませーん(>_<)
体重を戻しながらボチボチ行きたいと思います。。。

✿シンシンさんがディア君と共に楽しい一年を過ごせます様に・・☆彡

アバター
2013/01/08 06:29
おはよう^^
昨夜、久しぶりに体重計に乗ってみました。
思ったより増えていなくて少し安心しました。
アバター
2013/01/08 06:00
❍◕‿◕❍㋔㋩㋵㊀冬はやっぱり太ってしまうんです^-^ა今日も寒いけど乾燥に気をつけて元気で✧‿*♡
アバター
2013/01/08 05:36
おはにょぉ~♪今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2013/01/08 02:27
こんばんは^^食後のうたた寝が気持ちよくて~って太るから要注意><
アバター
2013/01/08 02:24
深夜にお邪魔します
早く寝すぎて・・・こんな時間に目が覚めてしましました・・・

コメントアリガト!(´▽`)
そうですね!
ニュースになったら(//∇//)(/ω\)ハズカシーィ━━━━!!
こうして
シンシンさんにもお返事がかけない事態に・・・
ま━━━━!!
助かって良かったです
これから
失敗談義は食事中はしないように決めました(*´∀`*)
節分ガチャガチャ楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(^o^)ノ < おやすみーなさい
アバター
2013/01/08 02:02
遅くまでお疲れさま~(*´艸‘)

お正月ボケが抜ける前に1月終わっちゃいそうですね〰ww
アバター
2013/01/08 01:19
こんばんゎステプ推参☆
アバター
2013/01/08 00:55
なんか今年は福袋当たり年で 1つはタオルの福袋もらって もう一つは妹から

お洋服の福袋 ところがお洋服の方はね コート何色 ブラウス何色といろんなオーダー聞いてくれて

大満足でした。 今年元気で過ごせるといいね~ 私も頑張りますね シンちゃんもどうぞ

お身体お大切に~~
アバター
2013/01/08 00:46
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/08 00:35
お仕事の調子は戻りましたか?
今日はお正月明けでお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでくださいね☆

おやすみなさ~い!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.