Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

いや~お仕事の方、本格始動早々に
かなり長い残業がありました~。

年末乗り切れば忙しいのは収まるかな~と思いきや、
そんな事もなく~読みが甘かったですぅ~><
でも、年末のイベントでだいぶお金を使ってしまったので、
それを取り戻すために頑張らねば~なのです(。・x・)ゝ

あと、最近ちょっと色々あり
気持ちがくもり空って感じでしたが、
色んな方の励ましのお言葉のおかげで、
なんとか立ち直れそうです~O(≧∇≦)O
なので、感謝感謝ですよ~♪

いつまでもクヨクヨしてられないですし!
前向きに笑ってGOGOですん☆

GOGOって古いかもしれませんねw

アバター
2013/01/14 00:49
ちゅーねーさん

そんな事ないと思いますがねぇ~(*'-'*)
ちゅーねーさんが着てるとこ見たいですね☆

周りに美人さんが多いのですか~、着せ甲斐がありますねw
アバター
2013/01/13 23:55
着るしか←ww
俺が着てもただの痛い人になるだけやん^^ww

・・・俺の周りは美人が多いからな・・・いかにしてスク水を着させるか・・・ブツブツ
アバター
2013/01/12 22:02
ちゅーねーさん

あら~そうでしたか><

高校でも見れたら良かったのにですね><

でも、今からでも遅くないかもですよ!
ぜひ着るしかw
アバター
2013/01/12 21:54
僕の高校、プールが無くて。
それを狙って高校に入ったっていう友達がいて。
・・・・・・(;ω;`)うっ・・・どうして俺はこの高校に入ったんだ・・・

最後にスク水を見たのは中学の時でした。悲しい(;ω;)
アバター
2013/01/12 14:49
ちゅーねーさん

想像以上の食いつき方ですね~w
かなり熱い感じですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いいものですよねぇ~(*'-'*)

---------------------
みぃ

なんか、すっごい事になってますねw

すてぷっちんありがとですよ♪
アバター
2013/01/12 10:38
◄┉┉┉┉╱▔▔▔▔▔╱▔▔▔▏██▓▒▒ ╱▔▔▔▔╭╮╭╮╱▔▔▔▔▉██▓▒▒▒░▒░ ▏▍▍▍▍╰╯╰╯★☆★☆★☆  ██▓▒ ╲▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▊██▓▒▒▒░░▒ ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉╲▂▂▏
友達限定★巡回中ーヽ(´・д・`)ノ
すてぷっちん-♪
よかったら絡もうk((
アバター
2013/01/11 23:38
どうしたんですか?スク水?
・・・・・・萌えに決まってるじゃないですか!
学生時代は自分もその中に入ってたのでそんなこと感じなかったんですが(残念だ、非常に!!)
スク水のあのエロさと初心っぽさがとても好きです(`・ω・´)キリッ
アバター
2013/01/10 22:54
彩乃さん

ありがとです☆

はい~!
頑張りますヾ('ω'*)ノ

--------------------
もじゃきさん

そんな事言うとキケンですよ~w

早くもテストがあったのですか><
それにつらいことですかぁ……大変でしたねぇ。

前向きに頑張りましょ!
アバター
2013/01/10 02:00
ちょっとして欲しいかもですw
ピンク色でにゃふってなります(ノ∀`●)ポッ

2日目にして4教科もテストでしたー;;
しかも、ちょっとつらいことが(´Д`|||) ドヨーン

もじゃきも前向き笑顔がんばりますっ!
アバター
2013/01/09 21:12
これからもガンバです!^^
アバター
2013/01/09 00:08
もじゃきさん

ありがとです~!

もじゃきさんが良かったら、いくらでも介抱してあげますぞ~w
なんて(*ノωノ)

頑張ります~(`・ω・´)ゞ
もじゃきさんも学校がんばです!

-------------
桃野沙織さん

ありがとです♪

そうです~コミケですヾ('ω'*)ノ

童顔だと言われるのですか~!
ロリィタファッション着てる沙織さん見たいでする~(*´∀`*)

-------------
優さん

こんばんは~♪

ありがとですっ!
暮らし&趣味のタメにがんばります(。・x・)ゝ

はい~O(≧∇≦)O
ニコは癒し空間ですよねぇ☆

頑張りますん~!

-------------
彩乃さん

ありがとでーす!
はい~(*'-'*)

-------------
ちゅーねーさん

ありがとですん~☆

明るく前向きにGOGOですよね!

-------------
bomaさん

ゴゴゴゴゴ!
オノマトペ的なw

-------------
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

前向きにいきます~O(≧∇≦)O
アバター
2013/01/08 23:37
そうですよ^^

沈んでいれば、悪い方に考えちゃいます。
前向きでいれば、良いこともありますよ。
アバター
2013/01/08 22:55
ゴーゴー!
ゴーゴゴー!
ゴゴゴゴゴッゴゴゴゴーーー!!!
アバター
2013/01/08 21:50
残業お疲れ様ですー。
明るく前向きな方はステキですね。
その意気ですGOGO!!^^ww
アバター
2013/01/08 21:11
おつかれーす!

よかったですね!
立ち直れて^^
アバター
2013/01/08 15:00
こんにちは~♪
残業お疲れさまですっ!!お仕事大変そうですね~(><)
でも、暮らし&趣味のタメにファイトです(*^_^*)

zeroさん、立ち直られたんですね☆良かったです~(*´∇`*)
とか言いながら、事情知らないのはおろか、何もしてない奴です←ww
ニコタは癒し空間ですよね!いろんな人との交流で元気貰えます(^^)

zeroさんファイトですよ~(≧ω≦)
アバター
2013/01/08 13:52
残業乙です( `ω´)>
年末のイベントはコミケですね??

童顔だって言われるから、ロリィタ似合ってると思いたい!
友達だった人からは似合ってないと言われましたけどもね!
似合うって言ってくれる人もいるので、気にしないで着てますw
アバター
2013/01/08 01:18
残業、お疲れさまです(。`・д・)

なっ、介抱なんてしていただけるんですかー///
とか謎のテンションです☆
結構元気ですwありがたしですーww

そうですよっ!ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

今日から学校、もじゃきも頑張りまーすっ!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.