Nicotto Town



時間つぶし、穀潰し

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
8770
獲得コイン
10
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
22
経過時間
00時間30分28秒
2013/01/08 01:11

クッキーを食べたくなるだけだな。

パソコンのクッキーとは関係ない遊び。
文句を言いながらはまってる。

こんな事をしているから原稿が・・・言わずもがな。

農園で七草がゆがでるかと思ったが、
甘かった。

忙しいときに、何で翻訳依頼が重なるのよ。

もう寝る・・・

農園の作物、もっと増やせ~~~

大王イカ
の釣り船ごっこ、いやそれよりも潜水艦ノーチラス号
捕獲する大ゲームを作ってくれ♪

アバター
2013/02/02 10:53
夕べは、職場の人とお酒を飲んできちゃいました。
飲みすぎたのか、ちょっと頭痛がします~w
まあ、大丈夫ですけどねw

でも、お酒のみの後に、カラオケも行って
もう寝るーとか帰るーとか言っても
えー、だめでしょうと言われて
変えれなかったのががががwww

みんな元気すぎww
今日はダウンしてますwww
アバター
2013/01/29 22:32
今日は、職場の人と、お茶してきました。
おいしいパンケーキみたいなのを食べて、マッタリしました^^
スィーツを食べると、どうしてこんなに幸せになるのでしょう。
周平さんは、甘いものは好きですカー?
アバター
2013/01/27 22:05
スンドゥブチゲの作り方♪

材料 ( 2人分 )
絹ごし豆腐 1丁    あさり 10個くらい
豚肉 100g       ネギ 1/2本   水 500cc

■ 合わせ調味料
ごま油 大さじ1       コチュジャン 大さじ1
粉唐辛子 大さじ0.5~1(お好みで辛さの調節をして下さい)
ネギみじん切り 大さじ1  砂糖 小さじ1
おろしにんにく(チューブ可) 小さじ1
鶏がらダシ(ダシダ・ウェイパーでも) 大さじ1
しょうゆ 大さじ0.5      お酒 小さじ2

1 調味料をよく混ぜて合わせておく。

2 豆腐の水気を軽く切り、手で粗くほぐす。砂抜きしたあさりの殻をこすり合わせて洗う。

3 豚肉は、適当な大きさに切り、フライパンにごま油を(分量外)引いて、色が変るまで炒める。

4 鍋に、水と豆腐とあさりと炒めた豚肉を入れる。そこに、合わせ調味料を入れて火にかける。

5 あさりの口が開いたら、斜めに切ったネギを入れて火が通ったら、最後に塩などで味を調えて出来上がり。


↑はクックパッドの作り方ですww
あたしは、スンドゥブの素に、お豆腐と卵を入れただけでしたけど・・・。
いろいろ入れたほうがおいしいみたいww
アバター
2013/01/14 19:35
こんばんは。
今日はすごい雪らしいですね。
うちの方は、海が近いので、雪は降ってないのだけど
ものすごい風と雨のために
停電してました。
しばらく停電して、凍え死ぬかと思いましたよwww
1時間ぐらいで復旧したのでよかったけど、
冬に停電は勘弁してもらいたいですねー。。。
アバター
2013/01/08 12:15
既にもう何回かしたよ~
24ステージでドボンだったわ
今,副会長と常任委員が来てるん
ちょっとヤバい
アバター
2013/01/08 10:41
ribbonさん

結構、はまってしまいますね。クッキーの形が途中からダースベイダーの様になって、ほっておくと勝手に消えてしまう。うーん、止められない^^
最初は、ツマラン、と思っていたのですが、クセになりました。
アバター
2013/01/08 02:35
こんばんはー。
あたしも、あのクッキーのゲーム、結構やってます。
なんかはまっちゃうんですよね~。
四川省といい、パズルゲームが好きみたいです。あたし・・・。
3DSの「とび出せどうぶつの森」も楽しいので、よかったら、やりませんかー?
wifiで設定すれば、お友達の村にいけるので~~。

ちょっと高いけど・・・
あたしは、大人買いしちゃいましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.