Nicotto Town



そう言えばぁ

ニコットおみくじ(2013-01-07の運勢)

おみくじ

今日はチョットいい事がありましたぁ〜♪


新年の挨拶に来てくれた 取引先の担当さんが
2010年かなんかの周年記念のコーラのグラスを
たくさんくれましたぁ〜(///∇//)

携帯のショップに オプションの解除に行っただけなのに
いろんな景品貰いましたぁ〜(*ノωノ)キャー

店の電気の1コがキレかかってるのを 交換頼まれてたのを忘れたけど
今日は1日点いててくれましたぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
(明日買いに行きます(`・д・´)*キッパリ)

マスターのお土産に はじめて僕専用を戴いて開けてみたら
わらじの携帯ストラップ・・・・意味不

スタッフのお土産で美味しい玉子ですって戴いたら
なんと双子でぇ〜喜んでたら なんと双子ばっかりの玉子らしくて
そんな縁起の良さそうなお土産があるんだぁ〜と盛り上がりました
 
1日に良い事って いっぱいあるもんですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/01/11 04:42
ぴいのさん ほう〜クラッシックですかぁ?
      ブラボーミュージックってゲームで 指揮は得意なジャンルです|ω・`)プッ♪
      新年のニューイヤーコンサートを毎年撮ってます(*◔‿◔)ニョホ♫

      僕もぴいのさんが ドキドキワクワクなコメントをくれるので
      次は何を書こうか 萌え萌えです(*ノωノ)キャー

      双子の玉子の黄身は小さいですが 溶いて焼くと普通より黄色く感じます
      だって小さくても2個ですもんねぇ〜(*`艸´)ウシシシ
アバター
2013/01/10 09:56
そそ♪
音楽もさることながら、指揮者の方が(ノ⌒▽)ノ(ノ⌒▽)ノわぁい♪
一昨年に来演を知り、待ちに待って・・・・・  なので

けっこう 日常でも「いいこと」ありますよ~^^
ちっさな「いいこと」が、ココロをあったかにしてくれますよね。

守本さんのブログにカキコすると、あったかなそして、ユーモアたっぷりのコメントが
いただけるのも、「いいこと」の一つです(*^-^*)

それはそうと、双子だけの玉子とは@@すごいです・・・・・
黄身は小さいものでしょうか?
私がたまたま当たったときは、小さめでしたね。可愛らしい印象でした☆
アバター
2013/01/09 00:52
ぴいのさん この僕の1日の4倍な感じでしょうね(`・д・´)*キッパリ
      そしてズバリ(*`д´)bいい事が起きますねっ
      小さな出来事の積み重ねかもしれないので 見落とさないようにねぇ><
      
      ステキな音楽を聞いたってのも もう入ってるんですよね(;゚∀゚)=3ムッハー
      まだまだお楽しみにぃ〜です♪
アバター
2013/01/09 00:47
レオさん 凄いでしょ黄身が2個∑(`∀゚´*)オォ!!!
アバター
2013/01/09 00:38
ニコ吉を独り占めって感じ~(*^-^*)

ちなみに・・・・・
めったに出ないニコ吉を、年末から引き続き4回も引き当ててます♪

今年は、絶対にいいことが起きる予感←あくまでも個人的予感;^^
アバター
2013/01/09 00:18
卵のお土産・・・面白いw
アバター
2013/01/09 00:04
マメさん 小さな幸せがいっぱいのがエコです(*◔‿◔)ニョホ♫
     大きいと後が大変そうです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    
     ところで初ジャンプしましょう 叫ぶ会♪
アバター
2013/01/09 00:02
フリーさん 1日にこれだけあれば もうマジニコ吉ですよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      フリーさんも引いてね(´;ω;`)ウゥゥ まずはニコ吉♪
アバター
2013/01/08 20:52
お~すごいね(●^o^●) 

きっと探せばいっぱいあるのでしょうね
それに気がつくか 付かないか^^
小さな幸せがいっぱい❤ いいね~~^^
アバター
2013/01/08 11:47
おお!
いいことイッパイ(*´▽`*)  ヤター



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.