Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


やっと マリモ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.11cm
アメリカザリガニ
2
7.82cm
ブルーギル
2
23.30cm
ウグイ
3
28.49cm
ニゴイ
1
49.28cm
ギンブナ
1
17.09cm
パンダプラティ
1
3.97cm
マリモ
1
3.55cm
2009/07/22 14:52

お友達と釣りをした・・・・

二人とも マリモGET~

沙羅だけ釣れなかった・・・・

悔しいから 後から一人でこっそりと~

そしたら 来ました マリモとパンダ^^v

これで 一安心^^

明日からは 大物狙いでがんばりゅ~^^

マリモ お部屋モードで見ると

ちゃんと息してて 可愛いよぉ^^


今日は ちょっと可愛い白ネコになってみた^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/07/24 10:54
まりもいいですね♥
アタシも今狙ってますヽ(*´∪`*)ノ"
アバター
2009/07/24 01:18
まりも ぷくぷく しとった
かに いっぱい おった

食ったろかー
アバター
2009/07/24 01:01
エリンギの話題しとったから 
ついついエリンギっていれちまった...
アバター
2009/07/23 23:47
沙羅さんありがとうございます。沙羅さんの方法で真珠貝を釣りました!ありがとう
アバター
2009/07/23 22:00
まりも おめでとさん
1cサンキューな!

昼間は暇なわしがここんとこ忙しいわい。
おかげさんで んこする時間がない...
言うなー ひとりつっこみいれとくわい
アバター
2009/07/23 21:32
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
早めにレアをゲットできるとほっとですね
アバター
2009/07/23 19:30
まりも☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)  ステプ
アバター
2009/07/23 19:16
まりもゲットおめでとう^^
アバター
2009/07/23 12:23
お部屋を見させてもらいます~(o^∇^o)ノ
アバター
2009/07/23 12:18
さすが釣りの先生~強すぎる
アバター
2009/07/23 10:39
マリモゲットおめでとうございます\(^▽^)/
お友だちに追いついてよかったですね(´∀`)
お部屋モード、よく見えていいですね^^

大物もいっぱい釣れますよう(^▽^)ノ
アバター
2009/07/23 09:11
いいね まりもとかに 狙ってるけど 釣れない〓■●_バタッ・・

レアオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2009/07/23 08:49
なんて高貴そうなネコwww
マリちゃんもパンちゃんも、かわいいよねっ (^ー^)ノ
そのうち、お部屋で拝見させていただきま~す♫
アバター
2009/07/23 08:41
うう
先越されました
釣れんと 寂しいですよね
ともかく おめでとう~
アバター
2009/07/23 08:21
お魚さんゲット、(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
良かったね^^
マリモさん、可愛いよね♪
アバター
2009/07/23 06:14
一安心ですにょ♪

めでたしですにょww
アバター
2009/07/23 04:57
よかったね^^ おめでとう!
寝起きで頭ぼーっ~です(~_~;)
アバター
2009/07/23 02:00
おめおめ(笑)

アバター
2009/07/23 00:56
ぉめぉめw
アバター
2009/07/23 00:39
マリモおめでとうございます〜〜☆
うちはまだ〜〜。。。
今度ねこデーの企画が。。。内輪であるやらないやらw
マリモがんがりまふっ
アバター
2009/07/23 00:39
俺も2ラウンドやったんだけど~今日は来なかったよ( ̄ω ̄;)

大きい魚影見てもついついスルーしてしまって・・・レア釣っとかないと大物狙いに集中できんよねぇ~(。-`ω-)ンーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.