Nicotto Town



我が家の神々

7日に鏡餅をさげてくるけど我が家には神様がいっぱい。

水神さんがお二人?、火の神さん、屋敷の神様、訳のわからない

四人連れの神様達、神棚、仏壇、床の間、10重ねの鏡餅になると

大変な量。餅大好きな私も苦戦する。

それにしても一軒にこれだけの神様がいるっていうことは日本全土には

どんなにたくさんの神様がいることか。

神様頑張って今年は平穏な生活をさせて下さいね。

アバター
2013/01/08 17:37
ふふ ♡
神様いっぱいの日本ってのんびりしてるのよね~(*^_^*) そういうところ好きです♡
アバター
2013/01/08 11:36
八百万の神って言うくらいだから、
結構いるんだろうねw
物に宿る、九十九神も合わせたら、
神さまだらけだwww
お餅は、体にいいから
かなちゃん、めっちゃ健康になっちゃうねw♡(。→ˇ艸←)
よかったら、食べるの手伝うよw?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.