Nicotto Town



サークル初イベント『変コス①』ww

画像

今日はサークルで変コスして集まるイベントをしたw

参加してくれたメンバーは↑の写真の奴らw
かなり楽しかったぞ~~~!!
マジ、ありがとな!!


またサークルのイベントん時はヨロシクな!(* ̄ー ̄)v

アバター
2009/07/23 19:17
変コスおもしろー(爆笑
でも、真ん中の人はフツーにかっこよすw
まさか、ぐるぐる眼鏡は変コスの基本装備・・・!?
アバター
2009/07/23 12:50
もっちも行ってみてみたかったな~

また変コスするとき言ってな~
アバター
2009/07/23 01:19
ゆきなも行きたいかもww
おもしろそーー(❀´艸`) ゥフフ
でも真ん中の人は変コスってよりもかっこいいぞw
アバター
2009/07/23 01:18
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!    サイコー           … (*◎m◎*) ぷっw

ユウの写真より 手が上がってるw (一樹 腕あげたなw)


こりゃ、カナリ目立ってただろうなw (変コス集団w)

 ε=ε=ε=ε=≡ヘ(*◎∀◎)ノ <おまわりさーーーーーん!!!w
アバター
2009/07/23 01:13
次やるときはスペックの高いpcつかいます^^
アバター
2009/07/23 01:01
楽しかったねw

変人軍団でw

また遊んでね~^^
アバター
2009/07/23 00:59
っを!wwwすげ~wwwキモイぃ~~~ww
てか、乗ってるみんなが・・一番・・怖ぇ~~~w

ビルに登って・・スポット浴びて・・
怪しいの何物でもナイナ・・w
アバター
2009/07/23 00:58
次は8月か・・・・・。
変コスはテンションが微妙になるから疲れるなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.