Nicotto Town



遅ればせながら…

  (*'∇')/゚・:*【あけましておめでとうございます】*:・゚\('∇'*)


例年同様、学校の課題に追われ新年のあいさつが遅れました(反´д`省)


今年は、私はさまざまなことに全力で取り組みたいなと思います!
できるかなwww

今年もよろしくお願いします(*´∀`)b



ちなみに、今日は始業式でした!
正月なにしてた? みたいな話をしていたのですが、みんな「マクド行ってたー」とか「ゲームしてたら年越したー」など、正月感ゼロな友達が多かったですw
まあ私も、新年早々コンビニのおにぎりを食べてたので人のことを言える立場じゃないのですがねww

アバター
2013/02/21 18:52

こちらにすいません:

コメントありがとうございます(*^_^*)
無事高校生になれるということで…
とても安心しました!

お勉強ついていけるか心配ですが…w
アバター
2013/02/17 18:08
ここにごめんねm(_ _)m

訪問ありがとうですう!

お返しにきたよっ
アバター
2013/02/17 17:19
stp&お水です^^
アバター
2013/02/12 19:03
自分で言うけど、かなりおいしかったw

まぁ良いんだよ!友達が一番!w
アバター
2013/02/12 18:07
こんにちわ(^^)/

stpです(*^^)v

いつもいつも本当にありがと♥
感謝してます♡
アバター
2013/02/11 19:14
こんばんわ

stp・お水です!

よくstp・訪問などありがと❤
アバター
2013/02/07 19:09
コメありがとぉ!!

修学旅行めっちゃ楽しかったよ(*・・)/

素敵どーぞ♪。・
アバター
2013/02/05 22:40
名前変えました‼改めてキャラメルですと言いたいところですが・・・

吸血族✞翼✞になりました‼覚えにくいかもしれないけどよろしく‼

誰だか忘れたら誰??って聞いてください‼
アバター
2013/02/05 18:29
stpありがとー

いっぱい訪問・stp・コメント嬉しいよ!

これからもよろしく❤
アバター
2013/01/29 18:11
こんばんわ(*・・)/

素敵お届け!
アバター
2013/01/25 19:01
味は保証しませんけど((
アバター
2013/01/25 18:54
ぶっはwww
女の子の頼みとあれば((
アバター
2013/01/25 18:36
すってきーん!ヽ(・∀・)ノ♥友達巡回なうなう!
今日は初めてダイエット食品的なのを食べた\(◎o◎)/!
味薄かったー(´・ω・`)
よくあんなの食べれるよな←
そだそだ!
ピクシブやってる子いたら友達になろーず!!
http://www.pixiv.net/member.php?id=4692339
http://koebu.com/user/0615saki
こえ部やってる子も友達になろーず!

それじゃあ、コピー失礼しました!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アバター
2013/01/21 17:51
コメありがとぅ(*・・)/

素敵お届けだぜ!
アバター
2013/01/20 16:16
ありがとー

私からもstpです(^○^)
アバター
2013/01/18 21:30
やッほぅ(*^^)/

素敵お届けだよ!
アバター
2013/01/15 17:57
こんばんわー(*・・)♪。・

素敵どーぞ!
アバター
2013/01/12 11:29
____________________


大分遅くなってしましましたが、

おけましておめでとうございます (。・ω・。)

今年もよろしくお願い致します !

貴方にとってHappyな1年になりますように...*・。


____________________
アバター
2013/01/10 18:00
こんばんわぁ(*・・)/

素敵お届け!

最近寒いから、風邪ひかないようにねっ

アバター
2013/01/09 18:04


あけおめです!

今年もよろしくっ!!!
アバター
2013/01/08 19:02
コメありがとうね(*///)♪。・

今年もよろしくねっ!

大好きだぁぁぁぁぁあ!!!

素敵お届け!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.