Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ありがとう、そして、素敵な旅立ちを祝って


初心を思い出します。
まだニコタに慣れてなかった頃、彼女がいろいろ
教えてくれました。押しつけがましくなく、優しく。
年下さったけど、わたしのニコタの先生でした。
プレゼント機能でバレンタインイベントのチョコかごを
くださって。私の初めてのPアイテムでした。
でも、贈られたチョコがどこにあるか わかなくて
そのとき ぎりぎりだった バレンタインイベントはでき
なかったんです。
イベント後 プレゼントがアイテム倉庫ってところにあるのを
発見。
やっぱり初心者だったんですね-。
その彼女が リアルで新たな一歩をふみだすのに
ここを離れることにしたそうです。
私なんか、ちっともお礼できてないのに、お別れのアイテム
までくださって。

ありがとう。あなたのおかげで この仮装空間になじむことができた
です。
別れは寂しいものだけど あなたのこれからの経験が充実して
豊かなものになりますように。
そして、やっぱり ありがとう。

アバター
2009/07/23 21:03
>弥生ちゃん
うん、初心者マークのとき いい出会いがあって 幸せものです。
みおさんを始め弥生ちゃん(弥生ちゃんと知り合えてなんか
元気もらってるよ)や、今交流ある人々を改めて考える
と私、すごく恵まれてるよね^^v

追伸 まじめな弥生ちゃんのコメント読むの 久しぶりかも←(おいこら)
アバター
2009/07/23 16:15
すごくいい方と巡り合ったんですね(´ω`*)

そういう方がいるからこそ、ニコも楽しく過ごせるし

お別れは寂しいけど、頑張ってほしいって思う^^

この出会いはホントに大切なものやね☆ ぼうぼうちゃん、友達に恵まれてると思うよ♪ 
アバター
2009/07/23 13:36
>みおさん
読んでもらえると思わずに書きました。ましてコメントまでもらえるとは。
どうか無理せず体調整えてくださいね。
みおさんんとのこと思い出しつつ、漫然としていた自分もリセットしますっ^^
ありがとう。

>月見さん
とても素敵な方に出会えたことで、ニコタ生活はがらっと変わった
気がします。はまってしまった(^^;。
みおさんの素敵な雰囲気が月見さんに伝わったなら 何よりです^^v
アバター
2009/07/23 11:41
こちらこそありがとうございました☆
ぼうぼうさんと過ごした日々、忘れません^^
いつかぼうぼうさんみたいな素敵可愛いお姉さんになれるように
頑張ってきますね!
アバター
2009/07/23 02:02
ありがとう、いい言葉ですね。
寂しいけど素敵なスタートになりますように。
うちもなんだか、ほわんとした気持ちになれました。。
ありがとうございます〜☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.