Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★今日と昨日の覚書とビー玉★

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
878
獲得コイン
28
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
278
今回の称号
青い 海の パソコン
2連鎖
23
3連鎖
7
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/22 18:10

さっきこのブログ全部書きあげていたのに
ランタイムエラーとかで
落ちちゃって、再投稿です。はぁ・・・・・(u_u。)
保存しておけばよかった。

ビー玉落としやってみました。
難しいですね。思ったところにビー玉が
行かないところが・・・・。
マウスいまいちなんだよな~

昨日(22日)と一昨日(21日)の覚書

★ガチャ
21日
ビックウェーブ×2
ドルフィンネックレス
ハイビスカスTシャツ
パイナポー
ササノハ
ドリ券4

22日
スポーツリストバンド
ビックウェーブ
タコ帽
ドリ券7

潮干狩り
21日
あおいろヒトデ
タカラガイ
アサリ×2
あかいろヒトデ
(潮干狩りコンプ~❤)

22日
アサリ×2
シジミ
ラブレター

【2】ボトルに入ったラブレター
【2】【タカラガイ】
【1】【アンモナイト】
【2】【ホネガイ】
【4】あかいろヒトデ
【1】あおいろヒトデ
【4】きいろヒトデ
【6】ハマグリ
【5】アサリ
【5】シジミ

★釣り
<21日分>
ランキング
21日正午発表
コイ 32位 200コイン

釣り果
竿50+餌0
長靴(自己ベスト)
竿0+餌0
<22日分>
ランキング
長靴24位
オイカワ18位
ニゴイ52位

釣り果
竿50+餌0
川の真珠貝×2
ブラウントラウト(自己ベスト)
パンダプラティ
長靴(自己ベスト)

アバター
2009/08/02 21:33
皆様コメントありがとうございます。
ビー玉はテスト期間おわってしまったので、
正式番でとんな風になるか楽しみです。

潮干狩りコンプ後忙しくて言っていないのよね~

ガチャはなぜか・・・ね。

書きかけブログの復旧昨日あると良いなぁ・・・・
IE8にすると良いのかな?
アバター
2009/07/24 21:27
ビー玉、台が動いちゃうし、
狙うより、まっすぐにして押し出した方が楽かも。。。
途中で寝ちゃう私はあまり語れないけど。
アバター
2009/07/23 23:18
なぜに 全部揃っているようなのに・・・青がちゃを 回し続けるの???
アバター
2009/07/23 23:18
ビー玉落としは難しそうですね。
私には向いてません。w
潮干狩り、コンプおめでとう。^^
アバター
2009/07/23 21:05
川の真珠貝また釣れてる・・・
羨ましい・・・

潮干狩りイベントコンプだね~
おめでとうです~
アバター
2009/07/23 15:55
やってみたいと思いつつ、時間がかかると聞いて
ビー玉落とし、まだやってません。
アバター
2009/07/23 15:10
28コイン!
すごいですねーっ
私はもうサッパリです^^;
ところで・・・称号の
「青い 海の パソコン」
がよく分かりませんが^^;
この称号、一体どんな意味があるのが微妙に気になりますw
アバター
2009/07/23 08:30
らんたいむ?

同じではないけど、回線が突然切れて、数日前

つゆくさも、ブログに二度書きして、憤慨しました、よ!

アバター
2009/07/23 01:25
だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.