Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月8日)


こんばんはぁ♪

夕食を終えて 覗いたら100コメ近くになっているので、

日記更新します。日記と言えるかいつも悩んでいるんだけど!!

ただいまディアは、毛布のところでいびきをかいて

爆睡中なんだけど、物音がすると直ぐに目を覚ましちゃうんだよ。

熟睡じゃないのかな? シンだったら まず起きな~~い^^


ということで いつものことですが、

皆さまのご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

お正月3が日もあっという間に終わって

わ~~~もう8日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣りで、

6日はタイ1匹だけだけど 後1匹釣れたら

次からは水槽で持ち帰りたいけど、できるかなぁ~と♫

ランキングで「イトウ」で58位、「長靴」で87位、

そして 「タニシ」で3回目の99位となりました。

やる時間がない割には よかったぁ♪

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

正月休み明け なんとか2日過ぎたけど、

焦らないで、のんびりやろ~~~っと♫

それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが 幸多きくて健康で素敵な1年を過ごせますように☆

                             にこしん☆

アバター
2013/01/09 10:14
職場ではすでに節分とバレンタインの準備。

ついこの前、新年のご挨拶をしたはずなのに…。

接客業とはいえ、季節感はどこへ~?^^;
アバター
2013/01/09 10:07
おはよう。「夢」の書き初めを持った、ぽっこり「腹」の「夢原」です …のダジャレ・ステプ☆
アバター
2013/01/09 09:55
おはようございます✿春よ遠き春よ~瞼閉じればそこに~♬待ち遠しいねステプ&お水お届けです☆彡
アバター
2013/01/09 09:53
おはようございます✿休み明けの一週間は長く感じますね(^_^;)
今日は時間があるので久しぶりにレア釣り頑張ってみようかな♫
アバター
2013/01/09 09:48
おはようございます。朝のステキとメガ水のお届けでーす。

晴れて爽やかなので、ニャン子をベランダに誘っていたんですが・・
戸口で鼻先だけ出して、風の匂いを嗅ぐだけで~またお部屋の方に帰ってしまいました。
運動不足で・・ダイエットになりませんよねぇ。。コタツ猫です。
アバター
2013/01/09 09:42
今朝は普通に目覚めたよ。普段、忘れがちだけど普通に過ごせるってホント有難いわ。

改めて実感してるんだ。
アバター
2013/01/09 09:39
確かに、絵馬がなくなるのが少し早いですよね
アバター
2013/01/09 09:34
(♡╹-╹。)おはようございます♡

絵馬、そうですよね。
せめて今月いっぱいは置いて欲しかったです。
アバター
2013/01/09 09:26
おはよう^^目玉焼き焼いたけど・・・ひっくり返せないよ~~><;
アバター
2013/01/09 09:03
おはよ~です。寝ても寝ても寝ても眠いのはナゼでしょう………冬眠したいのかな(●´艸`)
アバター
2013/01/09 08:50
おはよう~^^ 魔の会議・・・ 休みボケしている暇はなさそう・・・^^; 頭が回らないよ~><
アバター
2013/01/09 07:51
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿

絵馬…いつの間にか終わっていましたか!?
アバター
2013/01/09 07:51
おはようございます^^ 久々に朝の訪問で~す♪ 
アバター
2013/01/09 07:49
おはようございます^^
毎日寒いですが今日もこちらは一日良い天気になりそうですv(´∀`*)
アバター
2013/01/09 07:47
おはようございます♪
今日は友達と勉強しに行きます。
よく喋る子なので、はかどらないかもだけど・・・w
アバター
2013/01/09 07:19
おはようステプ♪占いで4位と微妙な位置に…でも、悪くはないのでいいかもですね。
アバター
2013/01/09 07:08
おはようございます^^
今朝は曇っていて寒いけど元気に過ごしたいと思います。
素敵な事に回り逢えますように~ステプ
アバター
2013/01/09 06:53
あー!絵馬がいつの間にかなくなっていたのね。
せっかく友達が見つけてくれて応援してくれていたのに・・・
でも、今となっては自分が何を買いたか覚えてないかも♪
アバター
2013/01/09 06:46
おはようございます!
マーブルピンクの手持ち朝顔できたので、季節外れだけど持ってみました^^;
絵馬、書き込みや書き直しはできないけど、見るだけならできますね^^
アバター
2013/01/09 06:09
♡◕ .-)㋔㋩㋵㊀お友達の絵馬に全然遭遇出来なかったですㆀ今日も元気に過ごせますように✧‿*♡
私も絵馬なくなってて驚いた(*´m`)
アバター
2013/01/09 05:46
おはようございます☀^^ お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

絵馬 終わるの早かったですよね…
アバター
2013/01/09 03:26
そなんだ・・・
応援もしないでごめんね
書きっぱだったよ
いい子いい子してあげるから
良い子はもう寝なさいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2013/01/09 03:11
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/01/09 03:00

 こんばんは
 風邪ひいてご無沙汰しているよ
 シンちゃんはお元気?
アバター
2013/01/09 02:57
こんばんは^^絵馬全部書き終わる前になくなってました凹○コテッ
アバター
2013/01/09 02:52
私のお友達間でも、数人お待ちですね~!!

今更ですが、

さすがシンシンさん。です☆
アバター
2013/01/09 02:52
こんばんは。
正月太りしてしまったようです。
体が重い…
アバター
2013/01/09 02:41
二コタ5年目にして課金するぞ! と思ったけど断念しました。また限定アイテム買えなかった 泣
アバター
2013/01/09 02:41
絵馬。。。そうでしたか^^^^


振り返られるシンシンさんは、それだけでお幸せな本年を♬

幸多い年でお過ごしになられます様、お祈りいたします♬

アバター
2013/01/09 02:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
農園 一応ランクインしました(´▽`)アリガト!
アバター
2013/01/09 02:08
冬はコタツとお茶と食べ物あると暮らせます(✿>‿◕)b
明日はタウンのデザインも変わるので楽しみです♪

そうか~絵馬は終わったのですね;
まだ1枚しか書いてませんでした><
期間確認するの忘れてました;
アバター
2013/01/09 01:51
私も時間が経つの早く感じてます(◡‿◡*)
24時間じゃ足りません^^;

ゆっくり出来る時間いっぱい欲しいです。

就寝前のステプお届けです
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/01/09 01:51
おみくじでニコ吉引きました〰☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
でも希少の運って・・・なんか嫌な予感がしますw
アバター
2013/01/09 01:50
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/09 01:46
こんばんは^^
昨日もセブン限定の濃厚生チョコを❤生チョコでアイスを包むのはおいしすぎて反則よ~(笑)

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/09 01:20
こんばんは^^
そういえば、昨日まででしたね。。。
みんなの願い事が叶うといいですね~^^
アバター
2013/01/09 01:04
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
ワタシもギリギリで絵馬書きに行きましたww
ホントもう少し長く置いて欲しかったですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アバター
2013/01/09 00:43
シンシンさん、こんばんわ~♪
昨日、今日とやっと・・お休みでした♥
転職してから・・クリスマス、大晦日、正月と・・忙しい世界に飛び込み・・
それはそれなりに・・充実してて・・
今日初めて・・お雑煮をたべ・・年末ジャンボをみました・・クス^^
疲れちゃったけれど・・・明日から・・またがんばりますねぇ~(*^_^*)
アバター
2013/01/09 00:42
さあ 明日から十日戎 商売繁盛で笹持ってこい byパンダ STP&WTR

シンちゃん七五三もかわいいけど着流しも素敵ですね~~

男前が一層男前だしね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/01/09 00:40
❁こんばんは~❁  七草粥 2回作って食べました~ (*^_^*) 
もう 絵馬 片付いたんですか (@_@)
もう少し 残してほしかったですね。
アバター
2013/01/09 00:34
眠いよ~・・・おやすみなさい(^^)

アバター
2013/01/09 00:20
新年気分も早く切り替えないと、と思いつつ、ひきずってま~す。www
アバター
2013/01/09 00:18
こんばんは♪

帰りの電車でボーっとしてると、次の駅名のアナウンスが・・・

降りなきゃ!!!

次の瞬間・・・間違えました、次は・・・って4つも飛ばしてるし(・_・;)

車掌さんもお疲れなのかなぁ

年末年始は真夜中も電車動いてたし

毎回、ワープしてくれてもいいけどなぁ(^m^)

掛かりつけ医・・・シャムのです・・・が

短毛のこはそんなにお風呂入れなくてもいいと言ったので

最近、全然入れてません(^^;)

今度暖かい日にでも・・・って言ってたら春ですね、きっと(゜゜)

お風呂入れると、毛がふわふわで可愛いですよね♡

今夜も暖かくおやすみくださいね







アバター
2013/01/09 00:18
こんばんわ♪お天気良かったので丁寧に雑草を取り除いていたらハナミズキの苗を切り落とすとこでした^^;
パンジーの紅白苗植えプランターに植えました~⊀✿  
ちょっとした縁起かつぎでっす^^♪
アバター
2013/01/09 00:13
こんばんは。
寒い日が続きますね…!末端冷え性には辛い日々です^^;
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい^^

そういえば先日の人日の節句は七草粥を作りました。
シンプルなお粥もなかなか美味しいですよね*^^*
アバター
2013/01/09 00:07
こんばんは☆なんか体が重いです~ダイエットせねば・・・
アバター
2013/01/08 23:56
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今日は良く晴れて暖かい1日でした(*^-^*)
アバター
2013/01/08 23:56
(o・ェ・o)ノコンバンワ
明日は仮想タウンの背景変更だとか???
最近はゆっくりINできないので、タウンもご無沙汰です(;^ω^)
アバター
2013/01/08 23:55
こんばんは^^
初日レア魚get!残業でへばってたので助かりました^^

本当に楽しい時間はあっという間ですね~。
アバター
2013/01/08 23:52
こんばんは^^ 
今日はお日様が出て、気温が上がったので過ごし易かったわ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/01/08 23:52
こんばんは。急ぎ足の訪問です~。
アバター
2013/01/08 23:50
こんまんは☆月初めのお仕事がお正月中はストップしていたのでいっぺんに押し寄せて大変です!
アバター
2013/01/08 23:46
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/01/08 23:44
農園パイナップル35位でした♪(*^ー゜)v
最近どれも売値が低いので倉庫いっぱいで入りきれません;
アバター
2013/01/08 23:43
今晩は、釣りランキングで、3種類ランクインおめでとうございます☆
お花はメガを飾っておきたい気持ちと、いっぱい育てたい気持ちにどこで折り合いを付けるかが、実は大変です。
全部抜いちゃうとお庭が寂しくなっちゃうんですよ、だから最大7~8個は空けられるようにしてます。
もうこの数が今のところ限界です。(^_^;)
でも、農園はもう畑と割り切って、毎回植え替えしてます。
植える所全部をメガ野菜にするのって、1回だけでも結構大変そうなのに、もう2回目になるんですか?
凄いですね。全部メガ野菜になるのが楽しみですね。
アバター
2013/01/08 23:42
こんばんは^^
今日は仕事二日目ですけど、結構疲れました。。
体が慣れるまで時間がかかりそうです。。。
アバター
2013/01/08 23:42
こんばんは。やっと火曜日が終わろうとしています。今日も疲れました。シンシンさんもお疲れ気味のようですね。体調崩さないようにしてくださいね
アバター
2013/01/08 23:34
こんばんは!
高速訪問で失礼します(~_~;)
アバター
2013/01/08 23:32
こんばんは
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/01/08 23:29
こんばんは☆昼間はポカポカ暖かかったです☀
一日病院で疲れたのか爆睡転寝してました;;
アバター
2013/01/08 23:24
(*ノ´ I`)ノ゙★*。Good ёυёйiйg。*☆

仕事再開で早2日・・疲れがたまってうたた寝しちゃってましたΣ(゚д゚lll)
気づいたらこんな時間!! ヤバいヤバい!!
お風呂入って・・明日のゴミ出し・・台所の片付け・・何時に寝れるんだろう(lll-ω-)ズーン
アバター
2013/01/08 23:17
今日はツツマシクステプお届けですヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2013/01/08 23:12
こんばんは☽*  
本日のstpとお水のお届けです✿

年が明けてからもう8日もたったなんて早いですね~><
絵馬のイベントが今日までと言うのを聞いて昨日の夜にやっと書きました~
いっぱい悩んじゃいました^^;
アバター
2013/01/08 23:00
こんばんは。昼間はちょっと暖かくてホッとしましたv(^▽^)
アバター
2013/01/08 22:59
こんばんは☆ ワタシも、明日から、お仕事です(^o^)v
アバター
2013/01/08 22:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
リアで着ることの少ない着物。。。
ずーーっと着ていたいですぅ~~^^;
アバター
2013/01/08 22:55
こんばんは^^

今日は久々のあったか♡(๑◕ܫ←๑)♡
明日もこんなだといいのにねぇ~♬♫♬

アバター
2013/01/08 22:46
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。
今日の期限切れる前に、やっと今年の抱負を
絵馬に書けました (A;´・ω・)アセアセ
アバター
2013/01/08 22:41
こんばんは*
今日から本格的に学校が始まりました(*´ω`*)
忙しいですが頑張ります(´∀`*)
アバター
2013/01/08 22:35
シンシンさん、(≧∀≦*)ノこんばんは☆彡
アバター
2013/01/08 22:27
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます^^
ステプとお水をお届けです。
アバター
2013/01/08 22:25
こんばんは♪まだお正月ボケと天然ボケがなおりませ~ん(il`・ω・´;)
アバター
2013/01/08 22:25
今晩は。青ガチャもう出るんですね。
僕も置いていかれないようにします。
ついていけるかな?w
アバター
2013/01/08 22:22
こんばんは☆まだ火曜日…楽した後は、長いです(´-∀-`;)
アバター
2013/01/08 22:22
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪
のど痛いですか?風邪のひき始めかも・・。
気をつけて下さいね☆

ディアたんいびきかきますか?
うちのにゃんこもです~w
男の人のいびきみたいで笑っちゃいますww
アバター
2013/01/08 22:17
ニコタは催し物が盛りだくさんですね。
次のイベントも楽しみです。
アバター
2013/01/08 22:06
こんばんは^^すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^☆
アバター
2013/01/08 22:02
こんばんは~♪
毎日真冬日です^^;まるで冷凍庫~ww
アバター
2013/01/08 21:59
こんにちは☆今日は少し寒さが少なかったです^^
アバター
2013/01/08 21:54
こんばんは~^^
家庭の医学を(゚□゚;)となりながら見ています;;
ステプとお水をどうぞ~☆
アバター
2013/01/08 21:54
こんばんは。
雪の結晶花ダイヤモンドピンクの手持ちが完成しました。
いつもお水をありがとうございます☆
アバター
2013/01/08 21:52
こんばんは。体調が良いっていいですね^^食べ物がおいしいって最高で~す♪
アバター
2013/01/08 21:47
コンバンハ♪
イタリアにお供えを持ってお墓参りをするニャンコがいるそうです^^
ニャンコ可愛い~(=^0^=)

ディアたん、ペットホテルで良いこ にしていたんだね^^
大人になったネー☆⌒(。→‿◕。)
アバター
2013/01/08 21:47
こんばんは^^年が明けて一週間wやっと平常の生活が戻ってきました。今週もよろしくお願いします^^
風邪ひいたかな?大丈夫ですか??
アバター
2013/01/08 21:44
こんばんは(*^_^*)

いいお天気で幸せでした~
図書館まででかけたら休館日ww
確かめなかったのにゃ。
アバター
2013/01/08 21:42
こんばんは。絵馬イベントがひっそり終わって、
もはや自分が何と書いたか覚えてない~、のステプ☆
アバター
2013/01/08 21:42
今日は盛り沢山♪夢券2枚!釣り7件!ガーデン3件♪ああリアも、こんな風にラッキーだったらなぁ><
アバター
2013/01/08 21:21
こんばんは♪今日も洗濯日和でした~うちのニャンコもよく寝るぅw 
すごく眠たいときは音がしても起きてこないですね;
のど、大丈夫かな。お大事にしてね。アメちゃんなめてねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/01/08 21:10
こんばんは^^ 今日は割と暖かい一日でした✿ ステキをどうぞ^^
アバター
2013/01/08 21:05
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です^^
stpです^^
こちらこそよろしくおねがいします^^
アバター
2013/01/08 21:00
こんばんは、今日は搗きたてのお餅を頂きました―嬉しい♪ステプどうぞv
アバター
2013/01/08 20:59
こんばんは。
昨日、掲示板にコメント頂きありがとうございます。

それで、コメントを頂いた身で申し訳ないのですが
シンシンさんと、どこかでお会いしましたでしょうか?
物覚えが悪くて、本当にごめんなさい。

無い記憶を一生懸命辿ったのですが
いつお会いしたのかどうしてもわからないのです。

11月頃に、同じように見覚えの無い方からコメントを頂いたことがありました。
もしかしたらその時もシンシンさんだったかもしれません。

大変申し訳ないのですが、もしシンシンさんが私とお話しした記憶がありましたら
どうか私の掲示板かブログのコメントでいきさつを教えて頂けると助かります。

不義理をして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
アバター
2013/01/08 20:55
こんばんは^^
夜が一番長い季節ですね~
でも起きる時間は変わらない…
そして何故か寝る時間は遅くなるのでした。なぜ…(-_-;
アバター
2013/01/08 20:53
こんばんは。今日の昼間は暖かかったです。明日はまた会議です。延期された会議は来週になりそう(´xωx
アバター
2013/01/08 20:53
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2013/01/08 20:52
❀ ヽ(〃'▽'〃)ノ❀・゚お水・゚゚。あちこちのお庭に椿のタネが・・椿ガーデン楽しみです*v❀

早いですね~!お正月休みは瞬きしている間でした(*^-^*)
アバター
2013/01/08 20:44
こんばんわぁ☆
今日は日中は寒さが和らぎましたね。
でも 家の中はやっぱり寒いですw。
10日からの青ガチャはもう節分なんですね。
お正月が終わったばかりなのに本当に早いですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/08 20:37
コンバンワ♪資料整理のためにファイルを買ったんですが・・・ファイルって結構高いです><;
アバター
2013/01/08 20:33
仕事お疲れ様です^^
喉はうがい薬でしっかり うがいしてくださいね。

11月限定今日の日中まででしたね;;
買い忘れがあったような。。。気がします^^;
アバター
2013/01/08 20:31
こんばんは、ステプお届けです。
今日から3学期が始まりました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.