Nicotto Town


エネルギーフルパワー


Pokemon最新作だってさ


    ポケットモンスター
     ポケットモンスター

ニンテンドー3DSにて
10月発売予定


新作発表ってもどうせ”ルビー・サファイア”のリメイクかと思ったけど、
まさかの完全新作か~
動画には御三家以外はBWのキャラだけなのはまだ、制作中だからなのかな

▼ 紹介ムービー
http://www.nintendo.co.jp/pokemon/direct20130108/index.html


みなさんの好きなポケモンってなんすかー?
俺はビジュアルだとサーナイトツタージャ
   バトル面だとオニゴウリフローゼルオオスバメですかね~

アバター
2013/01/29 19:17
申し訳御座いません、親がいるので夜のスカイプは基本的に無理になりそうです…><
アバター
2013/01/27 19:16
はい(○´∀`○)
アバター
2013/01/27 19:13
ありがとうございます( ´艸`)

すみません(ノД`)

Skypeしてないんです(゚Д゚)

お誘い感謝です(`・ω・´)
アバター
2013/01/27 18:59
承認有難う御座います^^*

ごめんなさいっ
もうパソコンやめなきゃいけなくて><
スカイプは可能では有るのですが…!
大変申し訳御座いません;ω;
アバター
2013/01/27 18:44
有難う御座います!
早速申請させて頂きます*
アバター
2013/01/26 19:07
訪問感謝
あれだよね川越シェフも出るはず

アバター
2013/01/26 10:29
こちらに失礼します;

最近活動出来ていなくてごめんなさい!
勿論残る気でいますので、よろしくお願いします><
皆様の更新が無いことで自分もなんだか投稿しづらいという
(他人への責任転嫁)気持ちでして…

これからはなるべく頑張りたいと思います;
アバター
2013/01/20 12:56
今はG丸描いているハズですのでその方はきっと別の方…(*´艸`)
ですです、あねどきやいちご描いていた先生ですよ!あの感じでどんどん続いて欲しかったのですが
…連載1話目で全女子キャラが出ていたのですが未出演のキャラも居ました←打ち切りでorz
個人的にも初恋は読みやすくて(あと絵も綺麗で)好きでした❀❀

あとでコミックボンボンの方も気になるんで調べて来ますw

もの凄くテンション上がりました(笑)ありがとうございます^^

アバター
2013/01/20 01:53
>万悠s  01/20 01:25

 自分はその作家さんについて何も知らないのですが画風で推測して
 「あねどき」と「いちご100%」の方ですかね?w
 
 あと”コミックボンボン”にて「初恋リミテッド」に似たような
 作風の漫画を読んだんですがそれは違う人かな???

 初恋限定の感想と言えば(勝手にw)
 ベタ萌えの良さを初体験したような感じがしましたね!w

 最近の”あるある、パロディ、メタってる”ようなラブコメ漫画や小説もいいですけど
 こういった直球も読んでて幸せになれます

 一話完結っていうスタイルも読みやすくてよかったです(´∀`)
 でもそのおかげで打ち切りか……(´ε`;)
アバター
2013/01/20 01:25
初恋限定分かるのは相当な「通」ですねwわたし河下先生の前のペンネームからの
ファンだったのでこれ分かった方いて相当嬉しかったです///
でも、打ち切りでしたねあれはw
アバター
2013/01/17 01:35
これもある意味自重級の癒されものですよ((
http://www.youtube.com/watch?v=8QN6-7pWxbU

サーナイトのひらひらも楽しみたかったですね(*´∀`*)笑

アバター
2013/01/15 21:47
こんばんわ*
お見かけ訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/01/14 20:25
>万悠s
 お、見たことありますww
 やっぱポケモンは戦略ゲームとしてもかなり良ゲームだと思うんですよね~w
 
 自分的には最新作はwiiの”バトルレボリューション”の新世代導入版を出してほしかったです
 特にサーナイトが3Dでスカートひらひらさせてるのをもう一度見たいです!(自重
アバター
2013/01/12 22:37
そういえばこちらのポケモンはしていない年齢かも知れませんが好きな大戦の回です^^
結構気に入っています///
http://www.youtube.com/watch?v=fhG1sa6KtNw
アバター
2013/01/09 13:51
ハッサムが好みです~(*´∀`*)
アバター
2013/01/08 21:35
今日、指導しに行った小学校のサッカー部の子供達から何度も聞かされたわΣ( ̄▽ ̄ι))
もうね、ピカ厨とニャースを知ってたらそれでじゅうぶんだろ?wwwww
アバター
2013/01/08 21:16
やべwwwww
ちょっと気になるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.