Nicotto Town



元日から・・・・

ニコットおみくじ(2013-01-07の運勢)

おみくじ


おみくじがリニューアルということと、企画参加でもあったため、
おみくじを毎日引いておりました^^

何種類もあるはずなのに、引いたおみくじの種類が・・・3種のみw

1日ー末吉
2日ー大吉
3日ーニコ吉
4日ーニコ吉
5日ーニコ吉
6日ー大吉
7日ーニコ吉

事務にゃん出すぎじゃないですか~^^;
でも、寝正月ではありましたが楽しい年の初めでした^^♪

アバター
2013/05/19 21:28
ユニクロ・・・どこにあったっけ(´∀`)
ユニクロはイオンにあるから立川のはいかないなぁー

あ、スイパラとかヽ(*´∀`)ノふにゃーけーきけーき

( ゚ー゚)( 。_。) 個人情報なのでお消し消しご自由にw
とりあえず誰も見なさそうな占いカテゴリにコメントしてみるwww
アバター
2013/01/09 13:40
中吉・小吉・半吉っていうのも、ありますよ~。

ニコ吉いいな、私は、まだ出ていません。^^
アバター
2013/01/09 08:48
ニコ吉おめでとうございます^^
アバター
2013/01/08 23:44
ご支援ありがとうございました。
お水とステキのお返しです☆

景気良さそうな幕開けで、良かったですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.