Nicotto Town


コスプレ教室日記


まさか~の

こんばんわ~。

すっかり油断している頃に、こんなことに~><

昨日バイトで、
ようやく忙しい日々から開放されて、
通常作業に戻っていた矢先・・・
終業時間間近に、急ぎの作業を
うちのチーム皆でやる事に~∑( ̄□ ̄*)

しかも、初めての作業だったので
作業説明はじっくり聞けるものだと思っていたのに、
30分くらいの矢先早の説明しかなくてΣ('◇'*§エェッ!?

それでいて、作業の締切が2,3日後という
ハードスケジュールでした、あわあわw

昨日に関しては、22時まで残ってやってました~。

慣れない作業で、効率も求められるにゃんて~
大変で目が回るみょぉ~><

でも~、狙っていたわけではないですが~
今日お休みちゃんだから、ひとやすみひとやすみ☆

ちょうどいいタイミングで、お休みあってよかったw

これから忙しくなるかもだけど、
挫けずにガンバルです(`・ω・´)ゞ

今は踏ん張るときかな~と思いますし、
この経験がきっといつか活きてくると思うので
根を上げずに、いっくま~す☆

アバター
2009/07/24 02:03
ゆかちんさん

は~い、体調には気をつけます~(`・ω・´)ゞ

ありがとです☆
アバター
2009/07/24 02:02
たっくんさん

お仕事の厳しさを知りましたン><

でもがんばってスキルアップします(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/07/24 02:02
そらちゃん

ありがとです~(ノ´ω`*)
そらちゃんのおかげで頑張れそうです♪

オヤスミエンジョイしました~☆
アバター
2009/07/23 22:23
22時!!
体こわさないようにね~!
アバター
2009/07/23 15:51
くははwww
うんうん^^仕事ってな。。。そんなもんなんでしよん^^
いろいろやって。。。スキルアップしようにゃ^^
アバター
2009/07/23 13:49
うんうん^^
頑張ってるねぜろちゃん♪
オヤスミのときは大好きなこといっぱいするんですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.