Nicotto Town



あなたのPCのデスクトップはどんな状態ですか?

『男性のアピールポイントが隠れてる!?パソコンのデスクトップ画像
で性格診断』なる記事を見かけました♪

http://news.nicovideo.jp/watch/nw480437


壁紙に【無地(背景色は黒)】を使用しているジオはこの診断によると
 
「個性を全く出さないこのタイプは、自分のプライベートを完全に隠す徹底した秘密主義者。パソコンのシステム関係にも詳しく、プライベートで驚くような趣味にハマっている可能性もあるので、近付くにはかなりの覚悟が必要かも…。男性が得意とすることを教わると◎ですが、親密になるには時間がかかるでしょう」 となるそうな☆

”秘密主義” ”プライベートで驚くような趣味にハマっているかも?” 
”親密になるには時間がかかるでしょう” なんて辺りはそこそこ当って
いるものと想われます (^ー^*)フフ♪

この性格診断では『プライベートな自分をどれだけ公開していいか?と言う深層心理が見える』と言うようなことが言いたいらしいのですが
確かに自分の使用しているパソコンと言うやつは自分のプライベートな
部分がかなりぎっしり詰まってますからね~(笑)

ちなみに ”パソコン 壁紙 性格”でググってみましたらば

http://blog.interart.co.jp/article/116529607.html

と言う記事がトップに出てまいりました(ある方のブログからですね)
そこで紹介されているデスクトップの状態の中で【水野D】と言う方の
画像を見て想わず笑ってしまいました
何故と言うに ジオの上司が使用しているのとほぼ同じ状態なもので
すから(笑)

『う~ん 確かに性格表れてるかもな~デスクトップww』
と言うお話でございました♪








月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.