Nicotto Town



ケッケケ

画像

急に原稿入れるな・・・

泡喰うではないか・・・

結局流れたよん、家と納屋と共に;^^:

納屋もなくなった周平島の桟橋から
ダイオウイカの釣り船出してくれ~~
(皆さん、ニュースで見た? クラーケンのモデルだって)

アバター
2013/01/22 20:59
スキーのお話2
うちがよく行ってたのは、山形県にある米沢スキー場というところです。
久々に行ったけど、ゲレンデもロッジもほとんど変わってなくていいなぁと思いました。
更衣室も古いけど使いやすいしね^^
とりあえず、上から下まで、それなりに降りて来れますが
この前は深雪が深くて、ちょっと転んじゃったww
今シーズンは、もう行かないかも?ww
なかなか、いく機会がないですー。

周平さんは、スキーとかしたことありますか?
アバター
2013/01/21 20:13
スキーのお話。
前に、スキーが流行ってたときに、さんざんやったんですよww
まぁ、そんなにうまくならなかったけど、とりあえずやってましたw
で、しばらくやってなかったのですが
上司でスキーが好きな人が異動してきたので
昨年、一式を全部揃えたので、またやることにww

まぁ、1年に1,2回しかやらないし、筋肉痛がひどいですww
身体が重くて、転んだら、起き上がれないww
アバター
2013/01/19 00:02
くうさん

そうなんです、年中ホームレス状態にされているので困ります。
ニコッタ島に年貢を納めていないから、お代官様からお仕置きを受けているのです。
水戸の御老公に直訴でござる~~
アバター
2013/01/18 23:30
またまた、宿無しですか( *´艸`)クスッ♪
農園の枝豆食べて、飢えを凌いでください
米俵もあるようなので、食うには困らないみたいね
後はテントでもあれば・・・(=^・^=)
アバター
2013/01/09 23:15
おうちがまたすぐに元に戻りますように^^
アバター
2013/01/09 22:49
PCの前で羊さんたちがダンス始めたわ~
来週はアバとちごてTVでアバターするな~
はじめて3Dでアバター見て気分悪くなって
吐きそうになりながらも
メガネそのままで
頑張ってたら
終わりまで見れたわ
アバター
2013/01/09 10:22
micさん
夜中に蛇に化けそうなので遠慮しときます;^^:
ほんまに、よく彷徨うのよ。浮き草暮らしの周平、演歌の世界だな。
聞きたい?

ツタヤに踊らされている舞姫、英訳するとDancing Queen。
アバは最高!マンマミア♪
アバター
2013/01/09 09:40
よ~家無くなるな~
津波が押し寄せたあとみたい…
うち来る?

昨日TUTAYAに行ったけど
3泊4日でDVD4枚見れへんわ~
グシュン(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.