Nicotto Town



寒いっ!



これ書いたらねるぞ!笑

おみくじ箱を譲っていただいて、青ガチャやっとコンプリートです^^
いままでで一番あたらなかったな~w

巫女さん衣装も購入しました。でも金髪の巫女さんって・・・w
私のバイトの巫女さんも茶色だとだめって言われるのに笑

黒のヘアスタイルが欲しくなるので買うのは後でにしようと思っていたんですけどネw
明日の新作を見てみて、コインに余裕がありそうだったら買おうと思います♪

で、上の1行を打ちながらはたと気づいてPショップを除きました。
・・・・・・11月限定終わってる~!!
ちょっぴりあちゃーって感じでしょうかw
好みのものがいっぱいだったので見れなくなってしまったのはちょっぴり残念ですw

**************************************

さて、今日は一日寝ていてしまいましたw
卒業試験で疲れてたってことにしてー!

なので、明日免許センターに行ってきます。

アバター
2013/01/09 15:37
こんにちは。
今日の分の、ステキとお水をお届けしました☆

免許早く取れるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.