Nicotto Town



赤い糸の先は置いといてぇ〜><

ニコットおみくじ(2013-01-08の運勢)

おみくじ

ドリーム券が当たりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


どんだけ優良ユーザーやねん(*ノωノ)キャー

あΣ(・口・) そろそろお部屋アイテムか限定が出るのかなぁ?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

今年はチラ飯を流行らせるぞぉ〜><

そうそう2chを はじめて読みに行ったんだけどね
スレが多過ぎて分らなくって 適当に読んでたんですけど
意外と普通でした(*◔‿◔)ニョホ♫
この間僕も アニメの名前の男子アバは
女子の確率が高いよねぇ〜って話してたところでね
2chでそんな話しで盛り上がってる下りがあってワロタw

もっと名指しや島番出しでえぐいのかと思ってたから
ちょっと平和で(´∀`*)ニョホホ~♪な感じでした

アバター
2013/02/04 00:25
今夜はINしないかな~
ご都合教えて下さいね<(_ _*)>
今夜は眠れなくて、タイピングゲームしてる予定|ω・`)プッ♪
アバター
2013/02/03 23:07
ちょっと話たいな~0時半頃、来られますか?
ご足労おかけします<(_ _*)>
アバター
2013/01/09 23:42
マメさん なにバッサリ切ろうとしてるんですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o)) って赤い糸;;
アバター
2013/01/09 23:41
ゆめじさん やはり赤い糸絡みミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! しかもこんがらがって><
アバター
2013/01/09 23:40
ライアンさん なぜΣ(・口・) 赤い糸に振り回されてたら遊べないじょ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/09 23:39
ケロさん 出ましたかぁ〜>< 赤い糸の先は気にしちゃいけませぇ〜ん|ω・`)プッ♪
アバター
2013/01/09 23:37
フリーとランさん ええ〜この糸 いっぱいの女子に繋がってるのぉ〜Σd(≧∀≦*)ナイス!
アバター
2013/01/09 23:36
レオさん えΣ(・口・) 赤い糸の方かぁ〜><
アバター
2013/01/09 23:24
赤い糸の先ですか^^
ハサミ持って来ましょうか~~(●^o^●)
アバター
2013/01/09 20:02
赤い糸だらけでこんがらがってます><
(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/01/09 19:30
さすが以下の3名方
うちも赤い糸のほうにくいついた(゜⁀゜)
アバター
2013/01/09 16:29
守本さ~~ん(#^.^#)
さっき、あたしもおんなじものか・・出ましたぁ~~\(//∇//)\

どこに、その相手がいるのか (´∀`*)ウフフ  楽しみですねぇ~~(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2013/01/09 13:08
守さんの小指の赤い糸、
駄菓子のヒモ飴みたいにいっぱいつながってたりして?♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/01/09 03:22
2chの話は置いといて~どの人の指かなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.