Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?こ、これは・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
13.71cm
コイ
1
71.97cm
ニジマス
1
44.20cm
ライギョ
1
80.25cm
ブラウントラウト
1
37.24cm
グッピー
1
2.61cm
長靴(ピンク)
1
23.48cm
アユ
1
21.25cm
イトウ
5
86.63cm
ドジョウ
2
10.59cm
ハクレン
1
70.08cm
干支の土鈴(2013年)
3
13.91cm
2013/01/08 14:43

一部のお友達には、伝言したのですが・・・
昨日の昼間あたりは・・・・
な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

イトウさんが、大量放出

たぶん、天然ものは、日に日に少なくなるのをニコッとさんが心配して・・・
養殖し、放流したのでは、ないかと思われる。(笑) (*≧艸≦)

お昼から、新レアを釣るぞ~と思ってたら・・・。
ん?イトウ!イトウ!イトウ!(笑)
普段、頑張っても2匹くるか来ないかのイトウさんが・・・わんさか釣れとる!
30分の1R目で、8匹。2R目で、7匹。の結果では、5匹ですが、
何度トライしても、6~7匹は、釣れるようでした。

※お友達の情報によりますと・・・
セレヴセットの30分トライに・・・この現象がでたとか・・・。

注・・・夜には、修正されたようです。

イトウ祭り!ε(*´・ω・)з彡^・∋/゚*【】*゚\∈・^ミε(・ω・`*)з


昨日の結果
雪ダルマ・・・1個
鯛・・・1匹
干支の土鈴・・・3個

昨日のランキング
釣り・・・16種ランクイン。長靴1位逃げ切り~
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


アバター
2013/01/26 03:25
ダウンタウンDX 見た・・・
尼崎と言えば ボートレースなのです
F1なんて高貴な世界 みんな知らないじょ~www

結構ベラベラしゃべるのね・・・
同郷馴染みでダウンタウンの番組にでるのを使って もっと早く出てれば・・・

なんだろ?だんだん応援する気がなくなってきんやけど
あびるも 今日テレビに出てて F1レーサーの彼氏が・・・と言われてたけど
アピール手伝ってるのかな?
でもダウンタウンDX見てわかったわ
あびるでお似合いやわ

アバター
2013/01/12 03:07
えべっさんのマグロは 本家西宮戎だけみたいかもです
神戸市東部水産物卸売協同組合などが1970年から「福を招く」マグロとして奉納。だって・・・
マグロと言えば 初セリの1億5540万円のん 競争って怖い((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2013/01/09 23:23
昨日のお昼は笑いが止まりませんでした・・・www
アバター
2013/01/09 23:12
ぜひ ハトヤの浴衣で~w 

「お~い お茶」 なんて言ってみる?
アバター
2013/01/09 22:23
イトウ祭りおでめとうです。
電話は4126… いえ 何でもないです(←笑)。
アバター
2013/01/09 18:12
・、λ チエッ 夜には終わってたのね・・・
アバター
2013/01/09 16:55
すごいですねw セレブにはプレゼントってやつですね
そんなにみんながとったら天然がまたいなくなる...
アバター
2013/01/09 12:46
あたいも1Rで9匹つっちまったぜぇ〜w
ランクインおめ^-^
アバター
2013/01/09 08:45
なんだこりゃ

干支もつれてるし  すごいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.