Nicotto Town



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

相変わらずいつもの病気が始まりそうだった><


周りの人がかなりの確率でスマホになってきてる

そこで『そろそろか・・・』と思い・・・

契約している携帯メーカーサイトで新機種の確認ヾ(≧▽≦)ノ 


よさげなのを確認してショップに問い合わせてみる

さすが新機種!! もちろん在庫はあった( `pq´)ゥシシ

試しに値段を聞いてみると・・・!!!!!!


これにはびびったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

二桁近い金額を言われた・・・

ポイント使っても無理だなぁ・・・^^;


今回の暴走計画はさすがに中止となりました(笑)

つーか高すぎだろwww

アバター
2013/01/09 23:42
俺もソフトバンク見に行こう~っと!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2013/01/09 20:04
二桁・・・って、どんなカッチョイイの選んだの?w

そーいえば、2年縛りが1月に切れるから、私もスマホ考えよ~って
思ってたのに、忘れてたわ!Docomoサイト見てくるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2013/01/09 14:16
確かに高いし

けど、便利だよぉ~~~
( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.