Nicotto Town


徒然なるままに


心理学


ここ半月ほど
心理学の本を読むようにしてる

結構ショックなことがかいてあったりするのだ

でもなっとくw

人の言葉のその裏に隠れている感情
知らなくていい事もあるのかもしれないけど

自分に当てはめると
かえなきゃいけないことたくさんあるのねんw
さて寝落ちする前にねまっすw

アバター
2009/07/23 17:26
そんなことが書かれてるんだ^^;
えぐいなぁ
そういうことするひとってもはや人じゃないような

最近はゲームの影響でリセット出来る的な感覚に陥ってる若い子が多いみたいだけど
怖い・・・生きにくい世の中だ
アバター
2009/07/23 17:23
犯罪心理学、面白いよ。
最近の犯罪について書かれてる物は特に面白い。
私が読んでるのは犯罪心理学というか、殺人心理学が多いのだけど(爆)
どうしてすでに息絶えてる人を、その後も何度も刺しちゃうか~とかね…ってちょっとエグイ話になったね、ごめんよ^^;
アバター
2009/07/23 16:21
うはW犯罪心理学の本は読んだことないなW
今度本屋さんでさがしてみよう
アバター
2009/07/23 16:13
心理学の本、私もいっぱい持ってるよ~^^
客商売だから、仕事にも役立つしね。

個人的には犯罪心理学の本が好きwww
アバター
2009/07/23 15:27
沙織
難しいわけじゃないよW
人間の行動や発言の根っこにある部分を書いてあるのさ
読んでみると参考になる^^
アバター
2009/07/23 11:19
心理学かぁw
すっげぇなww
ぅちゎおバカさんにゃので難ちぃー本ゎわかんにゃーww(←
アバター
2009/07/23 10:28
ジタンたん
心理学にちょっとだけ興味があってねw
結構私みたいなおバカさんには参考になるかもw
アバター
2009/07/23 09:50
心理学の本!! スゲwwwwww
でも、ちょっと気になったりするよな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.