Nicotto Town



やっとおしょうがつ!w



さて、新作でましたね~
新作がでたってことは・・・・・今日は水曜かww
っと気づかされるのがいつものことになっています。
曜日感覚を取り戻さないと~・・・w

で、新作さんにコレ!!!って物がなかったので、
色を迷っていた半纏を購入~

倉庫に眠っていた背景をとりだしてきてみましたw
いまさらだけど、ちょっとお正月気分かしらん?

**************************************

今日は試験の予定でしたが、明日に延期にしましたw
なので、朝からぽけーっとすごしておりますー

でんわしたり、テレビ見たり・・・

無事ニコッとタウンでのお買い物も済んだので、お部屋の片づけします><;
あとは明日に備えてちょっと勉強かな・・・

アバター
2013/01/11 23:06
美華さん

すごい・・・!さすがです~~
思った通りのコーデです!w
あ・・・あの子から年賀状来てる~みたいな!

十二単、私買いそびれたんですよね~
どうにか、かぐやの姫ぎみのをGetできないかとフリマで頑張ってるんですが、なかなか・・・w
3月の新作に期待ですね☆
アバター
2013/01/11 23:04
こはとさん

お着物を買うのをまだ迷っているのでこんな感じになりました~´∀`
リスさんも使い勝手がいいアイテムなのです・・・!w
寂しい時に手に乗ってますww
アバター
2013/01/10 09:36
↑(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.可愛いっ!!゜
寒い冬の日のお休みの朝、郵便受けに新聞を取りにでた、女の子、っていう感じがしました!

そうそう、十二単は2着持っていたのですが、かぐやの十二単は九尾の白狐と引き換えに消えていってしまい、
残すはこのフリマでゲットしたお雛様の十二単のみとなりました(;^_^A

また、3月になったら、新しい十二単が発売されるのかしら?
もう1着くらいは欲しいなぁ、と思っています^^
アバター
2013/01/10 08:00
今頃試験に行ってらっしゃるのでしょうか、お疲れ様です。

一月追加発売分には欲しい物が無くて、お財布が助かりました…(汗。
水曜日って決まっているんですね。

落ち着いた感じの背景に、素朴な恰好で、和みますね~♪
派手なお正月も良いけど、こういう味の有る感じも、中々、良いですね!
リスさんは手放せないのかしら♪
アバター
2013/01/09 19:55
訪問ありがとうございます(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.