Nicotto Town



うぅ・・・面白そう・・・・・


白ガチャ2弾の海賊ルック・・・・・面白そうです~
課金してない私には、羨ましすぎる~ (。┰ω┰。)

マントはおって、眼帯して、肩にオウムを乗せたい~

でも、他のお部屋飾りのゲームで課金してるし~・・・
ココはグッと我慢です~・・・・・でも、羨ましいゾ (TωT) 

アバター
2009/07/24 06:06
momekoさん
私も、やはりPコインは諦めます~(><)
ニコッとは、フリマもあるし、Cコインだけでも十分楽しめますモンね~^^
アバター
2009/07/24 06:00
あるふぇるさん
クイーンエメラルダスかぁ~、かっこいいですねぇ~
・・・・・って、若い子は知らないだろうなぁ~ ^^;
アバター
2009/07/23 19:35
羨ましいです。でも、Pコインは持たないと決めているので・・・・・
アバター
2009/07/23 07:21
私も~・・・・・誰か、クイーンエメラルダスみたいにしてたのが
メチャメチャ羨ましかったです~ (><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.