Nicotto Town



レ・ミゼラブル


冬休みも終わりそろそろ空いているかなと思って今日映画館へ足を運んだら

レディースデーだけあって同じような考えの奥様方で結構混んでいました・・・

でもまぁまぁの席が空いていたので、早速観てきましたw

この映画は題名どおり、悲惨な境遇の人々が主人公なので

全体的に暗く、汚れた画面が続きますが

しょっぱなからジャン・バルジャン役のヒュー・ジャックマンにやられました!!

彼の過酷な境遇と、彼の魂を救った司祭との出会いなど

涙腺開きっぱなしです。

アン・ハサウェイ演じるフォンテーヌの凄惨な運命や、

娘を思う強い母性にも心打たれずにはいられません。

全編、科白は全て歌でしたが、

あとで音入れをせず、演技をしながら歌っていることもあって

全く違和感なく、その迫力にはただただ圧倒されるばかりです。

ジャン・バルジャンやフォンテーヌ、コゼットはもちろんですが

宿屋の娘エンポニーヌの切ない恋心や

ジャン・バルジャンを追い詰めるジャベール警部の

彼なりの正義とそれゆえの苦悩にもとても感動しました。

どの俳優さんの歌も素晴らしくて、圧倒されます。

この映画、お薦めなので機会がありましたら、是非ご覧ください。

http://www.lesmiserables-movie.jp/


アバター
2013/01/16 22:39
>カンナさん
お久しぶりです。
遅ればせながら
明けましておめでとうございま~~す。
今年もよろしくね。

『レ・ミゼラブル』、絶対お薦めです!
アバター
2013/01/15 22:04
あぁカンナもこれ観たいでち!!
レディースデーに行こうと思いますヾ(。→‿←❀)ノ♥゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.