Nicotto Town



大暑^^


今日は^^暦の上では 1年でもっとも暑いと言う一日です。

此方の地区は、最高気温33度とかなり暑い一日になりそうです^^;

暑さになれるなんて出来ないですね^^湿気がなければまだ良いんですが

湿気が多いと^^たまりません^^;

涼しい地区もあるんでしょうが^^私から見たらうらやましいですww

夏苦手なんでwww

アバター
2009/07/23 13:54
こちらも すごく暑いですww
カラッとしてるんで まだ我慢できる暑さですが・・・
アバター
2009/07/23 12:23
外に出たくなく、家で涼んでます。
湿度が高くなると蒸すので暑さ倍増ですよね。ホント^^
アバター
2009/07/23 11:06
まだ 長袖きたり半そで着たり 忙しいです

明日から お祭りですが、大丈夫かしら(^_^;)

アバター
2009/07/23 10:33
私もうだるような暑さの中は苦手です^^;
息苦しくなるよな湿気も大嫌い・・・
クラクラしてくるよね^^;?
春→秋→冬→夏かな・・・好きな季節w
アバター
2009/07/23 09:00
1年でもっともというには、風もちょっと冷たいので
家の中ではクーラー要らず^^
でも、外は久々に晴れているので
これから暑くなりそう(;-ω-A)
夏バテ、熱中症に気をつけてこの夏を乗り切ろう(・∀・)9
アバター
2009/07/23 07:13
おはようございます♪
大暑ですねぇ
今日、コチラは とっても涼しい朝を迎えました
涼しいというより、寒いって言った方があってるかなww
私も湿気が、すっごく苦手
これからが夏、本番ですね
暑さに負けず、乗り切りましょうねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.