Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


日本そばφ(c・ω・ )ψ モグモグ

昨日、お蕎麦屋さんでせいろそばを食べてきますた(〃)´艸`)オイシー♪

先月はあわただしくて行けてなかったので約2か月ぶりに味わった

お蕎麦は大変おいしゅうございますた^^b

蕎麦湯もしっかり飲んで体も温まりましたよ♪

日本そば∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

アバター
2013/01/12 10:39
Archeさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

(´ー`*)ウンウン 蕎麦湯、素晴らしいですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/01/11 23:11
こんばんは^^ようやく週末でホッとしていますw
お蕎麦屋さん、最近行ってないから久しぶりに行きたいな~^^*
蕎麦寿司とかも好きなんですよねw
そそ、シメに飲む蕎麦湯はサイコーですよね!^^
アバター
2013/01/10 17:15
山田優輝さん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ うんうん、美味しいですね^^b
アバター
2013/01/10 17:14
さきたん、コメント・stp&waterありがとうございましたm(*-ω-)m

翁蕎麦ってあるんだね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ゆっくり休んでねZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/01/10 06:48
おそばおいしいですよね(*・・)
アバター
2013/01/10 01:29
水曜日が過ぎると気がほっとしませんか??STP&WTR

また来ちゃいますた。 そろそろ眠たいZZZZzzzz・・・・
アバター
2013/01/10 01:05
そういえば飲むための蕎麦湯わざわざ作るお店もあるんですね

蕎麦湯大好きです。 ひょっとしたら翁蕎麦かな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.