Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


もののけ三つ目小娘着用。


フリマで"もののけ三つ目小娘"をゲット出来たので早速着てみました。
でも前髪で額の目は隠れてしまっていて"三つ目"か否かは分からない状態になっていますが( ̄▽ ̄;)

あと、この全身服はフェイスペイントは一緒には着用出来ないんですね。
頬に付けたら服が外れてしまいました;
たぶん、おでこに目が付いているからダメなのかなぁ。

白地の模様が細かくて綺麗な服ですね(- -*)♪

アバター
2013/01/10 21:19
えんたろーさん

三つ目小娘、全身服だけど使いにくいんでしょうか。
おでこの目がネックとか…?

でも確かに目が隠れてしまうと普通に可愛い着物ですよね。
綺麗な柄ですし。

三つ目が見えるコーデもしてみたい気持ちがありましたが、額の出る髪型を1つも持っていませんでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/01/09 20:49
ふわふわ悪魔くんを出したら、これが2つ応募で来ましたよ。
もてあましてる人多いのかなぁ。
放置しておいたら、キャンセルになりましたがw
でも、言われてみれば確かによくみると綺麗な地紋ですね。
「目」が隠れてしまうのは残念なようだけど、
逆に隠してしまうのも、可愛く着れていいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.