Nicotto Town



手術・・・

こんばんは

相変わらず寒いですね。

夕方は、少し日が長くなりました。

今日は、母の手術でした。。

病院に、寄るつもりは無かったのですが・・・

手術が気になり、会社帰りに寄りました。

予定より、オペ開始時間が遅れて

着いた時は、オペの最中でした。

待合室に、父が居ましたが

どことなく、元気がないよ・・・

昔から、母のこと大事にしてましたからね・・・

10数年前にも、体調を崩してオペした時も

そうだった・・・・

とりあえず、オペは無事に終わりました。。

あとは回復を待つだけ・・・

退院は、いつになるかわからないけど

元気になって帰ってきて下さいね。。。

会社帰りに、顔見に寄るゎ。。。。

アバター
2013/02/22 17:09
お母様どうですか?
我が家も夫が入院でwwあは^^;

ちと忙しいですwwお互い体大切に頑張りましょうね^^

milkさんも腰痛かったよね^^大丈夫ですか?
アバター
2013/01/20 11:42
心配ですよね~
そーですかそんなことがぁ

とにかく
回復がはやくなるよう
笑顔をみせてやってください~

お仕事
おつかれさまです^^

アバター
2013/01/16 10:41
ニコを本格的に始める前、夫の母(同居)と実家の父が同時に入院し、弟は兵庫県加古川市・・・

母と叔母(父の妹)で病院に泊まってました。

義母の方は、義父とわたしが仕事が終わってから、交代で車で1時間ちょっとかかる病院まで行って

泊まってました・・・明けたので一昨年の事になってしまいましたが・・・

ニコどころではなかったですもんねぇ~

心のよりどころになるということさえ知らなかった時です。

あのときしてたら、ストレス発散の仕方が違ってたかもしれませんね^^

milkさんも、無理しないようにお見舞いに行ってあげてくださいね^^

そしてお父さんも忘れないよに見守ってあげてください。(喧嘩しないように・・・あは^^;)
アバター
2013/01/14 11:07
連休、病院に行っているのかな~~~
アバター
2013/01/14 10:58
手術とは大変でしたね。
お母様のご回復をお祈りいたします。
アバター
2013/01/14 09:58
大変だったね。お母さんの具合はいかがですか?誰かが入院すると入院してる人もその周りの人も大変・・・でも、自分だけはしっかりしなきゃって思うから・・・
すごく気張ってると思うけどお父さんもみるくさんも自分の身体気を付けてね^^
早くお母さん元気になって退院できるといいね。。。
アバター
2013/01/12 18:24
お母さんも、
  お父さんも、
    みるさんも
      ふぁいつ(●^o^●)
アバター
2013/01/11 22:39
手術 無事に終わってよかったですね。
早く回復される事 祈ってます。
元気な顏を見せることで お母さんも うれしいでしょうし
milkさんもお疲れがでないよう 通ってあげて下さいね。
アバター
2013/01/11 20:53
優しいお父様なんですね。
お母様も 早く回復されるといいですね。

お大事になさってくださいね。
風邪が流行ってますから milkさんも 体調には気をつけて 頑張って下さいね^^
アバター
2013/01/11 09:44
いつも訪問ありがとうございます^^
私はすてぷ&水やり逃げばかりで申し訳ないです><

お母様、早く良くなるといいですね^^
アバター
2013/01/10 20:28
無事に終わられてよかったですね。
早くお元気になられますように☆
アバター
2013/01/10 20:07
お母さん早く良くなるといいね!!
アバター
2013/01/10 13:55
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

「どことなく、元気ないよ・・・」 お父様はお母様を大切に思っていらっしゃるんですね^^
一日も早く 元通りの生活になるといいですね
でも、焦らず がっちり治せるといいですね

milkさんも 倒れませんように(〃・ω・)ノノ
アバター
2013/01/10 10:24
おはよう~

お父さんが疲れるといけないから、家族みんなで協力して看護してあげてくださいね^^

少し良くなるとリハビリだね・・・
寒いときだし皆様の健康とお母様の早い完治をお祈りいたします。
アバター
2013/01/10 08:59
おはよ~
早く良くなりますように!
周りが元気でいなきゃ=無理せずにねp(^^)q
アバター
2013/01/10 01:29
うん、早く治るとよいですね。
アバター
2013/01/09 22:59
ご家族の入院は 付き添っていらっしゃるみなさんも 疲れちゃうこと

お父様にも 病院におまかせして 少しおうちで 休んでくださいと お伝えくださいね

おかあさまの おみ足が 早く治って、リハビリもできますように^^
アバター
2013/01/09 21:52
一日も早い回復をお祈り致します。
お疲れが出ません様に。
アバター
2013/01/09 21:47
こんばんは

手術、無事終わってよかったですね
早く、退院できますように・・・
アバター
2013/01/09 21:37
無事に終わってよかったね
会社帰りに顔見せると喜ぶよ
アバター
2013/01/09 21:23
手術無事に終わってよかったです。

早く退院できると良いですね。
アバター
2013/01/09 21:17
お母様の手術無事終わったてよかったですね(-人-)
ご両親 milkさんに会えると 一番嬉しいと思います。
一日も早い回復をお祈りしています・・・・。
milkさんも寒いので風邪などにお気をつけてです。
アバター
2013/01/09 21:13
お疲れ様です。。。
手術無事終わって良かったですね(◡‿◡✿)
早く回復して、元気に退院できるといいですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.