Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 ガーデンレベル


ようやくレベル40になりました^^
このフレーム素敵ですよね♪

おうむたん談
それだけのブログビヨッ?
内容ゼロビヨっ!

飼い主
orz←図星w

アバター
2013/01/12 09:57
レベル40 おめでとうございますヽ(^o^)丿

私は、なかなかレベルが上がりません(T_T)
コツコツCコインのたねを購入して植えて収穫して売り飛ばすを続けるしかないわね(^_^;)

アバター
2013/01/10 17:22
庭レベル80ですかっ(@@;?
いつになることやら。。。
とはいえ、ガーデンのご褒美はなかなか嬉しい物が多くて
まったりもらっていけたらいいですよね^^♪
アバター
2013/01/10 14:44
わー♪♪
うちも、ついこの前40レベルになったところです(*´∀`*)♡
だから今日はそのフレーム使ってるww
アバター
2013/01/09 23:11
おっめでとーです!
大変ですよね~(^^;
アバター
2013/01/09 22:43
ガーデン...麦わらゲットした時点で満足してたけど、水筒は欲しい...
アバター
2013/01/09 21:19
私は暮れに30になったw 80とか90とかの人もいらっしゃるけど、どうしたらあんなになるのか不思議w
まるちゃんのお話も待ってるだョw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.