Nicotto Town


メルトのアジト


いやだから、発売順序を・・・


だからさー、こないだ言ったばっかりじゃん。
発売順序をちゃんと考えようよー(・_・)

今日のアイテム、悪くなかったよ。獅子頭のパペット買っちゃったしね。
買ったくらい気に入ったからあえて言うけどさ、こんないいもんあるならとっとと第一弾で全部出せってのw
こんなあんた1月も半ばになろうとしてるのに獅子舞だの白蛇だの言ったってメルトくんくらい物好きしか買わないよーw
ヘビなんて買ったって次使えるの12年後だよ! 買わないってばw

お正月ってのはものすごく短いから短期決戦でドスーン!と売って、もう今日の発売からはお正月には関係ないものにスカっと切り替えてかっこいい服とかかわいい服を売ればいいんだよ。
まーったく商売が下手だよなー(・_・)  旬を知らないねここの運営は。
もう、なんならメルトくんをスーパーバイザーとして迎え入れてはどうか(・_・)

アバター
2013/01/10 18:54
そら
だよねー。旧正月かー・・・中国がイメージされるけど
特に中華なもの出さないし・・・
中華なかっこいいかわいいもの出せば買うけどなー(・_・)

でしょー、メルトくんをスーバーバイザーに入れれば
いろんなもの飛ぶように売れるYO!
アバター
2013/01/09 21:48
12年後w確かにwww
もう正月気分もすっかりぬけちゃったから、正月アイテムは買わないだろねー。。
あ…旧正月とかやる人は買うのかな?(旧正月が何かは知らない)
そうそう!メルト君をアドバイザーに入れたらどうかと思ってた!
そんで、いけいけアイテムをドーンと出しておくれよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.