Nicotto Town


フレミング


新しい洗濯機


今日は、新しい洗濯機が来ました。

今回の機種は、日立のビートウォッシュで、一回の洗濯量は9kgです。

洗濯機も大きくなったので、洗濯機を家に入れるのに、家の中の扉を外さないと

入れられないので、午後、会社を半日休んで対応しました。

洗濯機を設置するのは、タダだけど・・・・、

扉を外すとなると別途料金が発生するのであった><

ちなみに、扉外すのに2000円もかかる・・・

といことで、僕が外しました。(うちの場合は、扉のネジを外さないとダメでした。)

今日は、まだ、洗濯はしていないが、明日、かみさんが使うと張り切っていました^^





アバター
2013/01/10 20:04

素敵のお届けです(๑・・`๑qp)

今日は校外学習でした(`・ω・´)
バンコクの空港ですっ!!!
色んなところ見に行って、最後には飛行機の中をじっくり...
ビジネスクラスの座席に座っちゃいました(๑´ڡ`๑)
エコノミークラスと全然違って感動...xX *
とても楽しかったです♡゛

※中2は修学旅行でシンガポール行ってる...。゚(゚´Д`゚)゚。

私の家の洗濯機もそろそろ寿命かもです 笑*
もうそろそろ日本に本帰国するので、その時には新品の物がたくさんあるかな?
アバター
2013/01/10 19:12
新しい洗濯機いいですね♪

心躍るよね 奥様♪

うちも9キロタイプです 毛布やタオルケットを

ざぶざぶ洗いたいので・・・!

車ワゴンRいいね♪

今時の車は 軽でも広いしね

羨ましいわ 楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.