Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月9日~10日)


こんばんはぁ♪

また今年2回目のあわわわが><

お越し頂いた皆さま、すみませ~んm(_ _)m

リビングで寝ちゃって100コメ超えちゃってました@@

遅くなりましたが これからお風呂なので更新します。

皆さまのご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

お正月3が日もあっという間に終わって

わ~~~もう8日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。

今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ニコタの釣り、1回やって見ました。

でも、 皆さんの日記にもあるけど

イトウが3匹と多いかったよ。ホワイ?

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪

農園も2回目のALLメガまで後一つだけど、なかなか難しいね。

ガーデンも メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@

3日にディアたんも無事ペットホテルから戻りましたが、

とてもいいこだったようです。帰りに色々あったけど!!

5日にお風呂に入ったディア、もこもこで可愛くなりました。

前よりなかなくなくなりましたよ。にこっ♫

正月休み明け なんとか2日過ぎたけど、

焦らないで、のんびりやろ~~~っと♫

それにしても、ニコタしていると次から次とイベントがあって

時間がたつの早く感じるのは シンだけかなぁ~~ww

皆さまが 幸多きくて健康で素敵な1年を過ごせますように☆

                             にこしん☆

アバター
2013/01/10 17:55
出てこい出てこい青ガチャ目玉❤
今日も小槌をフリフリしに来ました(♡ ╹◡╹ ♡)ノ””
アバター
2013/01/10 17:50
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが、続くようようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/01/10 17:46
こんばんは!今朝から突然腰痛が・・・
アバター
2013/01/10 17:14
言われてみたら本当にそうですよね~^^

お外は冷凍庫。。

あぁぁ~~昨日は冷凍庫でスキーしちゃったぁ~ww



アバター
2013/01/10 17:11
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。節分がテーマの青ガちゃ出ましたね♪
鬼さんにヘアクリップが大きくって可愛いかな(✿◡‿◡。)
もちろん回しましたよ。いつも通り目玉なし、ドリ券いっぱいでました><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

眼科へ行ってきました^^
変わりなしでした(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/10 16:02
シンシンさん。。こんにちは(✽▻‿◕)
今朝-13℃でした・・・(´ノω;`)

寒いけど風邪引かないで頑張って下さいね(♥◠‿◠)ノ

アバター
2013/01/10 15:54
シンシンさん、╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫♬

苦手な青ガチャ…初日からドリ券ばかり(ー_ー)!!
               早くコンプできますように!
アバター
2013/01/10 15:40
シンさん、こんにちは^^

1周年のお祝いコメありがとう(*^。^*)
これからも仲良くしてね☆
今日のシンさんのアバは天使のイメージなのかな?
かわいい♪
アバター
2013/01/10 15:31
こんにちは^^
シンシンさん
まだまだ寒いが続くけど
元気で乗り切ろうね~♪
アバター
2013/01/10 15:11
こんにちは!
のんびり~巡回です・・・素敵どうぞ^^
アバター
2013/01/10 14:55
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 
今日は、雪がチラチラ…お日様は、覗いているけど寒いです~^^;
アバター
2013/01/10 14:46
こんにちは、お水ステぷです
アバター
2013/01/10 14:23
ニコでは珍しく季節アイテム先取り青ガチャ♪早速金棒キィーホルダーが出ました!
アバター
2013/01/10 13:59
こんにちは~☀いい天気でーす。
十日えびすですね^^
ニコタで、アバが福娘❤になりました。嬉しいな~ヽ(^。^)ノ♪
アバター
2013/01/10 13:47
こんにちは♥
新青ガチャもう節分なんですね鏡開もまだなのにニコはスピードが速いですにゃ~ヾ(*´∀`*
アバター
2013/01/10 13:01
今日の釣りはイトウばっかり釣れてあっと言う間に大漁になってしまいました^^;~ステプ&お水どうぞ~
アバター
2013/01/10 12:48
こんにちは^^
子供達の給食も始まり 私も自分のペースを取り戻しつつありますw
アバター
2013/01/10 12:29
シンシンさん こんにちわぁ♫♬⌒Yヾ(ღ◕ ‿◕)ノo.♡
今日は一面の青い空でいい天気☀
なんだかウキウキです

お布団あったかくなぁ~れ♪
アバター
2013/01/10 12:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪今日から新青ガチャですね~ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/01/10 12:21
こんにちは。今年は早くも、家計簿をつけるという目標を、忘却によって挫折していたことに気づきました。

5、6キロというと、だいぶずっしり感がありますね。温かみもあるのでしょうが。^^
アバター
2013/01/10 12:12
こんにちは♫
三味線ロッカー?良いたとえがあったら教えて下さ~い(/ω\)
アバター
2013/01/10 11:45
シンシンさん、こんにちは^^
今日は一段と寒くなってますね。
術後体調は順調ですか?
暖かくして過ごしましょうね^^
アバター
2013/01/10 11:43
こんにちゎん♪
Dメダル貧乏の真寿・・・クリスマスアーチやっと買えました!テヘッథ‿థ)
アバター
2013/01/10 11:37
こんにちは~(^^)
お天気がいいのでお散歩がてらスーパーへお買い物に。
広告のタコ買ってきま~す(*^^)v
アバター
2013/01/10 11:35
こんにちは(●^o^●)
青空だけど風も吹いて寒いです^^;
絵馬はもう終わったんですね~
知りませんでした^^;
アバター
2013/01/10 10:48
今日、休みのオカンがね。ぜんざいが食べたいらしくて。

作ってあげるよ。私も今年初の御餅、食べようかな?
アバター
2013/01/10 10:33
おはようございます(^.^)
リビングで寝てしまっては風邪引いてしまいますよ~
ネコたん可愛いですね♫
少し離れるとまた一段と愛情が深まっていきますよね^^

ニコのイベントフルコンプは大変なので、程々に・・・^m^
アバター
2013/01/10 10:25
我が家でホッとしたら風引いた。気合が足りないのかw
アバター
2013/01/10 10:22
おはようございますっ♪
今日は息子を送って来ました ^^
アバター
2013/01/10 10:18
絵馬、タウンからなら入って見られるのかと思ったら入口も無くなってました(/_;)
見つけてくれてありがとう!(^^)!
お互い一年しっかり行きましょうね(*^^)v
アバター
2013/01/10 10:15
✿(◕。◕〃)おはようございます♪寒過ぎる~と思ったら寒なんですね…寒中お見舞い申し上げます❀
アバター
2013/01/10 09:36
休日の朝はのんびりニコタ~!^^

二度寝する前に、さくっとお散歩中!

どこかの庭先で寝落ちしないように気をつけなきゃ^^;
アバター
2013/01/10 09:33
逮捕しに参りました~♬ ぇ・・容疑?・・・ それは・・ご想像におまかせで・・(*ノノ)
アバター
2013/01/10 09:32
おはようーございます♫
県外車が多くて、雪道怖いです、スキー客様、安全運転願いたい~よぅ☆彡
本日のSTP・お水のお届けです~
アバター
2013/01/10 09:07
おはよ~です。久々にセールに行ってきました、バックお買い上げしてきました♪
アバター
2013/01/10 09:02
シンシンさん
おはようございます。

お正月気分も抜けまたいつもの生活です。
食べてばっかだったから体重計に乗るのが怖いです。wwww

今年も元気で充実したステキな毎日になりますように。^^

アバター
2013/01/10 08:35
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿新青ガチャ…始まりますね…✿
アバター
2013/01/10 08:34
おはようございます(^―^)
昨日のお昼はモスでバーベキューフォカッチャを食べました^^
アバター
2013/01/10 08:32
おはようございま~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

みんなのところでもイトウさんがよく釣れてるみたいですよ(* ̄m ̄)ププ
昨夜は私も早寝しちゃって、ただいま慌てて巡回中~(・・;)
アバター
2013/01/10 08:23
おはよう~^^ 昨日の会議で帰りは10時に・・・^^; 12時間労働は連休直後に厳しすぎる~><
アバター
2013/01/10 08:01
おはようございます♪
ちょっと遅いですが
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/10 07:58
シンシンさん~おはようございます♪
今日もいいお天気~~ヽ(*´∀`)ノ
愛と真心・・・お届けにきましたぁ~(*^^*)v
元気に・・行ってきま~す♪
アバター
2013/01/10 07:53
(。・・)ノぉはょぅ♪福がいっぱい来たらいいなのstp&お水で~す。◠‿◠。♥
アバター
2013/01/10 07:51
シンシンさんおはよう☆
アバター
2013/01/10 07:42
(´0ノ`*)ごきげんよう ステキなおボタンぽちっとでございますわヽ(〃’∇’)┌θ
アバター
2013/01/10 07:42
おはようございます♪
巡回方法をちょこっと変更☆
ステプと伝言の時差攻撃ですみません(≧▽≦)ゞ
アバター
2013/01/10 07:08
おはようステプ♪三連休が今から楽しみという気が早い人間です。休み癖(^^;
アバター
2013/01/10 06:36
おはようございます!青ガチャ47弾楽しみです♪でも、もう節分って^^;
アバター
2013/01/10 06:24
おはよう^^
なんか疲れ気味の木曜日です。
今日はゆったりと過ごしたいけど、無理かな~。
アバター
2013/01/10 06:01
♡(人´-`)㋔㋩㋵㊀今日も元気でいてね それが一番だもんね(‾◡◝人)♡ 毎日同じこと言っちゃうㆀ
アバター
2013/01/10 03:08
こんばんわ~
お正月イベント、まさかこれで終わり?とちょっと寂しくなった...
ステプとお水、ぽちっと♪
アバター
2013/01/10 02:15
シンシンさん、こんばんは~!

深夜のこっそり訪問ですヾ(*ゝω・*)ノww
シンシンさんも、タニシ99位でしたね!
おそろいだ~!^^♪
おめでとうございます☆彡
アバター
2013/01/10 01:58
こんばんは^^
ミスドの新製品いよかんドーナツとポンデリング生❤両方ともめちゃおいし❤今日もたべよっ♪

おやすみなさ~い^^
むりしないでくださいね^^;
アバター
2013/01/10 01:46
こんばんは♪
タウンが寂しくなっていると思ったら、お正月飾りがなくなっていたのね(_ _。)・・・シュン
アバター
2013/01/10 01:41
こんばんは^^新ガチャ始まりますね。早くコンプ出来ますように♪
アバター
2013/01/10 01:33
Pショップの新アイテム「こづち」見て一寸法師の話思い出しましたw
願いを叶えましょうヾ(*´ー`*)ノ
アバター
2013/01/10 01:27
シンちゃんもパグってタ人のお一人なのですね

私もそんな経験してみたいわ~~
アバター
2013/01/10 01:25
こんばんゎ✿^^ラスト七福神たくさん来ますように❤お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/01/10 01:03
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/01/10 01:02
こんばんは^^
獅子舞が来ましたよ~^^
アバター
2013/01/10 00:50
こんばんは^^
私ももう少ししたら寝ますね。
よい夢を~✩おやすみなさい^^
アバター
2013/01/10 00:27
シン、眠いよ~

おやすみ^^
アバター
2013/01/10 00:20
こんまんは☆あつあつお鍋のマイタケが うマイタケ♪
アバター
2013/01/10 00:18
こんばんは☆今日は雑用の山でした~疲れた・・・
アバター
2013/01/10 00:12
暖かくして、ディアちゃんとおやすみなさい♡

絵馬・・・何を書こうと考えてる間に終わってたんですね(><)

最近、イベントについていけてません(・_・;)

今日、仕事場でマスクをしてると

会社のおじさまがとても心配してくださり

大事にするんだよっと、立ち去り際に言いながら・・・壁に激突!!!

お前が大事にしろよ・・・と、もちろん可愛く敬語で言ってあげました(^m^)

おじさまに見とれられてもなぁ(・_・;)

そんな優しいおじさまに囲まれて今年も幸せです(゜゜)

今日の帰りの電車はワープしませんでした(^^)/
アバター
2013/01/10 00:07
こんばんは^^ 次の青ガチャは節分ですね~時間が過ぎるのが早いこと…^^;
アバター
2013/01/10 00:02
こんばんは^^
仕事も3日目になってきたので少し体が慣れてきました。
でも、やっぱりきついですね。
アバター
2013/01/09 23:58
こんばんは^^
ようやく早く帰れて寄り道したのにお気に入りのココアが売ってませんでした。。。

よい夢を~☆
アバター
2013/01/09 23:55
こんばんは^^ 
今夜は寒いので、きのこ鍋にしました♪ 
お野菜もたっぷり入れました(*^-^*)
アバター
2013/01/09 23:52
こんばんは♪
絵馬…なんだか寂しいですね;;
お正月のイベントの次はバレンタインですよね
楽しみです~(気が早い?;;)

ともあれ、今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/01/09 23:52
こんばんは!

すっかり遅くなりました。
駆け足訪問ゴメンなさい!
アバター
2013/01/09 23:50
こんばんは☆バッタバタしてて駆け足でゴメンね;;
優しいコメントありがとうございます^^
アバター
2013/01/09 23:50
こんばんは☆

通勤路に事故があったようで、迂回したら混んでいて・・・
おかげで1分半遅刻してしまいました(>_<)

あとちょっとだったのに・・・
アバター
2013/01/09 23:47
こんばんは。お誕生日、ありがとね♪
娘に「早くお風呂入って!」とせかされながらの巡回中です^^ stp&w
アバター
2013/01/09 23:38
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"インフル流行ってるみたいですね~
やっぱり基本は手洗いうがい予防、睡眠ですねー
アバター
2013/01/09 23:38
こんばんは。水曜日が終わろうとしています。今日も平穏な1日でした。シンシンさんお疲れなんですね。大丈夫ですか?
アバター
2013/01/09 23:37
こんばんは。ようやくフワフワくまちゃんが来てくれました♫ ♬ヾ(o´▽`)ノ
アバター
2013/01/09 23:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
寒さで野菜を高騰のニュースを見ました 
せめて平年並みになってほしい
アバター
2013/01/09 23:30
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
夜コリオ行った日は必ず寝落ちしちゃってる。
ごめんちゃぃ
アバター
2013/01/09 23:28
こんにちは☆ばたばたしています~~
アバター
2013/01/09 23:28
こんばんは☾*

絵馬もう撤去されちゃいましたね(´;ω;`)
ぴうも悩んで書いたので、ちょっぴりさみしいです…
新作アイテムはまだお正月のものが入荷しているのになあ

シンシンさんは素敵なお正月を過ごされましたか?
なんだかまた忙しくなってきましたね(。・・。)
ニコタでもイベントに追われる日々です(*´`)

いつもありがとうございます♥♡
アバター
2013/01/09 23:27
今晩は、新作アイテムの頭のせの招き猫が可愛らしくて、つい買っちゃいました。
結局セールの袋は中身が分かりませんでした。
でも、色遣いで高級そうな雰囲気の物や、ちょっとお手軽な感じの物とあって、なかなか面白いアイテムですね。
明日はいよいよ新作の青ガチャですね。
アバター
2013/01/09 23:27
こんばんは
今週が始まってまだ3日、次の休みがあと何日なのか指折り数えてしまいます
アバター
2013/01/09 23:26
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2013/01/09 23:22
こんばんは。
夕方から急に寒くなり、
溶けていた道が一部カチンカチンです。
こうなると
雪のある所の方が滑りにくいです。
アバター
2013/01/09 23:19
デザイン変更で、タウンに華やかさがなくなちゃったね(ノ_・。)

次のイベントが待ち遠しいなぁ~^^
アバター
2013/01/09 23:17
こんちゃ^^
招き猫と白蛇で幸運のおすそ分けぇ~^^
アバター
2013/01/09 23:15
こんばんは♪
あ、絵馬のイベントって終わっちゃったみたいですね^^
書いただけで終わりましたw
今日も1日お疲れさま~☆
アバター
2013/01/09 23:06
こんばんは^^

誉めてもらって感謝です^^b
今夜はお急ぎなの❤オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィのSTP❤
アバター
2013/01/09 23:03
こんばんは^^
留守中もご訪問ありがとうございました^^
お正月は終わってしまったけど、まだ少しの間お正月気分を継続したいです^^
久しぶりのステプとお水お届けしますね~♪^^
アバター
2013/01/09 23:02
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

絵馬!?Σ(゚д゚lll)
一回も参加せずに終わっちゃったのね(lll-ω-)ズーン
アバター
2013/01/09 23:01
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
今日は夜に犬と散歩してきました~
寒かったよლ(◉◞⊖◟◉`ლ
アバター
2013/01/09 22:57
こんばんは^^
2回目の訪問ですw
アバター
2013/01/09 22:56
こんばんは(*^_^*)

ほんとうにニコタだけでなくて、
世間のイベントの多さに追いまくられている感じ。

いつも季節先取りですものね。
今がいつなのか忘れそうww
アバター
2013/01/09 22:53
こんばんは(。◠‿◠ღ)
3連休が待ち遠しいですね♪
素敵とお水どうぞ。
アバター
2013/01/09 22:53
素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)
アバター
2013/01/09 22:52
こんばんは♪

昨日・一昨日と 疲れ果てて 寝てしまって(-_-;) 訪問できなくてごめんなさい。
私も 絵馬がなくなって がっかりしてます。もうちょい残して欲しかったわ~。

シンシンさん。巡回はくれぐれも無理なさらず 寝てくださいね!
健康第一 リア第一ですので。私も甘えさせて頂きますね(*^。^*)
アバター
2013/01/09 22:49
こんばんは^^
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/09 22:49
こんばんわ♪TV,冬のモテ仕草ベスト5見ながらの訪問✿剛力さん可愛いい^^♪
って、シンシンさん、素敵なコーデお似合いです~✿
アバター
2013/01/09 22:47
1コメ ごめんねぇw

こんばんはぁ(ΘェΘ;)ハ~
ニコ部屋改装で…
毎度のことですがぁ椅子の調整に苦戦中~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.