Nicotto Town



今年最初の笑い


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「お笑い」カテゴリで
今年初めて笑ったことについてブログを書いてみよう♪ だそうです。 そう言えば正月はバラエティー番組が多かったけどあまり見なかったですね。 生放送では無い番組を見ていると出演しているタレントさん達は今頃正月休みでハワイにでも行っているのかと思ったりするし。 そんな訳で私が今年初めて笑ったのは姪っ子かな。 大きくなって頭がよくなり面白い事を言うので。

アバター
2013/01/10 06:26
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 姪っ子達も大きくなってよく喋りますが、
言っている事がおかしくってナンセンスなので
吹き出してしまう事も最近はあります。
アバター
2013/01/10 00:25
うんうん
子供さんはかわいいし、突然おもしろいことを言うから
見てるだけで笑顔になりますよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.