Nicotto Town


来世も猫になりたい


どうぶつの森


楽しいです^^

マイデザインでオリジナルのお洋服を作れて
着せ替えも出来るのです(。◕ ∀ ◕。)

私は絵心がないため^^;

ネットでマイデザインを置いてくれているページを見て
QRコードを読み取っています!
3DSってすごいですね(*^m^*)

憧れのメイド服で遊んでいます♪

そして
DSの女神異聞録デビルサバイバー
おもしろいのです!
・2身合体
・精霊合体
・御霊合体

半年くらい前に、囲まれて、にっちもさっちも動けなくなったきり
勝利条件がきびしい;;
 天使レミエル
 女神アマテラス
かなりレベルの高い味方も作れていた。やり直しかなぁ(>ω・)てへぺろ

クロノトリガー好きなのです!
なにかをやり忘れているのか時空から進まないので
これも何時か又最初からやるしかない!

アバター
2013/01/18 05:51
どうぶつの森QRコード私もネットから面白そうな服選びまくってます(o^∇^o)ノ
初音ミクの服を見つけて取ったら、なりきるには髪も染めないといけない事が判明(笑)
自分に合う服を見つけるって難しい><

私もあみさんの夢入れませんでした;;
名前とか入力しろっていわれて・・・・
二人ともオンラインが条件なのでしょうか???
アバター
2013/01/13 00:58
とおるさん

そうなんですよ^^
DSのクロトリ!!追加要素が気になって
手に入れてプレイ!!何かをやり残してしまって^^;進まないので
又初めからやります♪
時喰いと戦えちゃうんですよね、時を行ったり来たり
最後まで行きたい!!

おいでよも!はまリましたぁっぁあ!!
とび森とドラクエモンスターテリーのためだけに3dsを買うのは迷いました^^;
テリーもなんかでひっかかって仕切り直しですw

ペルソナDSで寝ながら出来るw
結構良いところまで行ったはずですが、囲まれて何度やっても勝てない!
しかもその前のセーブデータがなんともはやで^^;
調べるとルートでエンディング変わる?ので
もう一回自力でやるしかないかな?
アバター
2013/01/10 23:41
メガテン系、新作出ていたんですね…!
おぉお。画像見たら不思議な感じ( ꒪⌓꒪)
一気に今風の作品ですね、アトラス新作ッ。
メガテンは2とIF、ペルソナは3までプレイしてますヾ(。╹◡╹。)
4気になるけど結局まだやれてない^^ㆀ
(ちなみにペルソナは上田先生の初代の漫画が凄く好きでした)

クロトリもDSのかな?新要素有るんですよね、気になります><
時喰いと戦えちゃうとか、クロスのラスボスなのに…っ(笑)
でも時喰い倒しちゃったら、トリガーでサラさん助けられるんだろうか。。

とび森は気になりつつ、3DSが甥所持のしかないので買うか迷い中です^^ㆀ
自分の3DSを買ったら…その頃には人減ってそうだなぁ0rz
おい森はWiiのとDSので遊んでます(*´◒`*)
とび森のマイデザインは、pixivでもたくさん公開されていますね^^
アバター
2013/01/10 23:05
3DSのどうぶつの森、私もしてます♪楽しいですよね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
アバター
2013/01/10 22:29
みいさん

はまりますよーーふっふふふ
一緒にはまってしまいましょうwww
アバター
2013/01/10 22:29
【僕たん⇔奏】さん

めっちゃ楽しいですよね!!
アバター
2013/01/10 08:42
いぃですねぇ~どうぶつの森!!
64のソフトだった時代に弟とその友達がやってるのを
いぃな~面白そうだな~ってみてましたww
そして大学時代にDSのソフトが友達の間で流行り、その時もまた
いぃな~楽しそうだな~ってみてましたww
ハマりやすい性格なのでドハマりしそうで、
怖くて手が出せないんです(ノω・、)
アバター
2013/01/10 07:53
どうぶつの森楽しいよネノノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.