Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


続❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.82cm
オイカワ
1
16.52cm
コイ
1
62.66cm
ライギョ
1
80.25cm
ブラウントラウト
1
49.81cm
グッピー
1
2.55cm
ネオンテトラ
1
3.16cm
イトウ
9
106.57cm
ドジョウ
1
9.82cm
干支の土鈴(2013年)
2
12.94cm
2013/01/09 14:43

昨日と同じく・・・2日目のイトウ祭りです。

昨日のブログに、伊東と言えば・・・ハ◎ヤさんネタを書いてくれた方がおりましたが・・・
いい話題が思いつかず・・・すんません。
ハ◎ヤには、昔、数回泊まった記憶があります。


http://shindanmaker.com/37812

温泉成分あなったー

あなた入り温泉の効用と、一緒に入ってる成分(?)を診断します。
747人が診断 結果パターン 376,992通り ) 

Crazy温泉は
『博麗霊夢とアルコール8%が一緒に入っていて、歯肉炎と黒き死の病に良く効きます。
客層は綺麗なお姉さんが一番多い』です。


博麗霊夢って・・・なんだよ?と検索したら・・・ゲームのキャラなのか???┐(´~`;)┌


本日の結果
鈴・・・4個

本日のランキング
釣り・・・7種ランクイン。金魚の7位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。かぼちゃの47位が最高位。

アバター
2013/01/11 00:50
梵天③温泉は
『ナトリウムと塩化ナトリウムが一緒に入っていて、阿呆とロリータコンプレックスに良く効きます。客層は変態が一番多い』です。・・・・≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
アバター
2013/01/10 22:32
へぇ~~~。 客層 綺麗な・・・ お姉さん?(お姐さん? オネエさん?ww) (。・^艸^・)ぷっ!


なお温泉は
『愛とベリリウムが一緒に入っていて、すりキズと風邪に良く効きます。客層は相撲部屋が一番多い』です

Σ (´Д`ノ)ノ ヤダー!  相撲部屋なんて やだーーー! お湯が半分になる~!
アバター
2013/01/10 20:43
❤マークのタイトルにつられて・・ふらふらとw

きのう、イトウが7匹釣れました(@_@)
どうしたかなぁ・・こんなの初めて・・って、おもってたらこちらでも。。
さすがっ!!9匹~☆彡 おめでとうございます(-^〇^-)w
アバター
2013/01/10 12:10

.さやか温泉は『硫黄と脱臭タンが一緒に入っていて、心のキズと風邪に良く効きます。
客層は相撲部屋が一番多い』です。

良い様な、悪い様な?w ランクインおめっとさん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.