Nicotto Town



フロリダ

ネズミの国が大好きなので、
オーランドのパークに行ってみたい。
パリも行ってみたいし、
香港もいいかも・・・
なんだか行ってみたいところだらけだね。

アバター
2008/12/12 00:48
みささん、みんくさん コメントありがとう
わたしも浦安の方は年に何回か行くのですが、
やっぱり世界最大は魅力!
みささんの弟さん、ちょーうらやましいです。
アバター
2008/12/11 23:13
国内のねずみの国にはここ5年ほど毎年通っています。
夏休みなので大変です^^;

もう、アトラクションよりも、ショーやパレードが楽しみなんです。
だから違う季節に行きたいんですよね。
でも~まとまったお休みはやっぱり夏休みが一番取りやすいんですよねえ。
アバター
2008/12/11 23:03
はじめまして(*^^)v
フロリダというワードに反応してしまいました☆弟がフロリダに住んでるので(●^o^●)丿

オークランドのディズニーワールド、ファンなら1度は行ってみたいですよね♫
私もいつか行きたいなぁ~!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.