Nicotto Town



噂は、本当だったw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+171

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
34.83cm
キンギョ(赤)
1
21.85cm
ナマズ
2
63.17cm
コイ
2
90.83cm
ブラックバス
1
38.85cm
ニジマス
1
40.44cm
ライギョ
1
64.85cm
グッピー
1
3.10cm
ヤマメ
1
29.82cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
イトウ
6
109.29cm
ウナギ
1
65.61cm
ドジョウ
1
7.13cm
干支の土鈴(2013年)
1
17.15cm
2013/01/09 14:47



2~3日前からお友達のブログやタウンでの会話から

イトウがたくさん釣れるのは、バグなのかな??

みたいな話が飛び交っていて…

久しぶりに釣り掘りへと行ってみました~(*´艸`)


にゃ~~~釣れるわ…釣れるわ…。

15分足らずで6匹も~イトウさんが釣れましたww

おまけに干支の土鈴(2013年)も1匹釣れて~~

ホクホクで帰ってきました~~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...

うにゃにゃ…お正月の大判振る舞いかしらねww

でも、久々の大漁でした~~ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

アバター
2013/01/10 21:02
えっ~?本当?おじさんも~!行こう~!
アバター
2013/01/10 20:45
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

なぜか思わず笑っちゃたよ^^
アバター
2013/01/10 20:08
えー?!まだ釣れるのかなあ。イトウさんにお会いしたい~v
アバター
2013/01/10 18:57
わぁ~私も、イトウ、釣りに、行かないと。。。6匹もつれると、幻の魚じゃないww
アバター
2013/01/10 17:48
うわーすごぉーーっ あたしも釣ってみますw
アバター
2013/01/10 15:46
また来ちゃいまして;^^

本日ほぼヒッキーww
釣りは2回しました。
3+5  合計8匹のイトウさんが@@  1回目で大漁です。

毎日こんな感じで、おみくじもまたニコ吉でした・・・・・

レア魚は釣れませんでしたがw

相当寒いのでしょ??  
低温すぎて実感がわきませんが、穏やかに無事にお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2013/01/10 10:46
イトウ祭り私は夜釣りしたので釣れませんでした(>_<)
干支の土鈴おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も早く釣りたいです☆
アバター
2013/01/10 10:25
レア魚 Get's♪(b゚v`*)  おめでとうございます♪

イトウさん6匹、私と同じですが、レは釣れなかったよ;^^

代わりと言ってはなんですが・・・・・・
ニコ吉くんが4回出てくれたり、ミラクルが普段より早く起きてくれたり (ノ⌒▽)ノ

新年のお年玉だろうな~って、こそっと感謝してます(*^-^*)
アバター
2013/01/10 09:51
おめでとうございます。
どうも3時半ごろまで沢山釣れてたような・・・
今日もイトウ祭りかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.