Nicotto Town


かおりの徒然


1/10日  おみくじ

ニコットおみくじ(2013-01-10の運勢)

おみくじ

昨日は、ニコ吉ひいたよ~^^

作ったw

いつもみたいに、下が一杯になったら此処に書いてね^^

アバター
2013/01/15 21:19
大阪南部の河内長野市へ向かう途中で車窓からは観た葛城山(標高1000m)が冠雪していました。
アバター
2013/01/15 21:17
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/01/15 21:07
こんばんは。今日もよき1日でありました。感謝のお水とステキです❤ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2013/01/12 15:24
こんちゃ☆おお^^このおみくじはまだ引いたことないです~^^かわいいね♪
アバター
2013/01/12 07:59
こんケロ~^^
アバター
2013/01/12 05:49
お待たせいたしましたー

ご注文のホットケーキと幸せのチョコパフェお持ちしましたwww
アバター
2013/01/11 22:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お庭賑やかでかわいいですね~♥
アバター
2013/01/11 21:39
こんばんわ~('◇')ゞご訪問感謝♪
お水とステキ♡の宅配便です(^^ゞ
アバター
2013/01/11 20:43
わんばんこ^0^

ニコ吉ひいたの
いいな~

イヤッホー^0^)/1月11日もおわり~
アバター
2013/01/11 20:16
鏡開きで幸せオモチΩお供えのお餅は割ってかき餅にします^^
アバター
2013/01/11 20:10
明日から3連休。皆さんは行かれたでしょうが、私め、明日、やっと浅草寺に初詣に行ってきますwww
アバター
2013/01/11 19:56
貞子よ・・・ふふふ
アバター
2013/01/11 19:50
こんばんは^^
アバター
2013/01/11 19:38
( ゚▽゚)/コンバンハ 楽しい連休を!!!
アバター
2013/01/11 19:30
ホウモンアリガトゴザイマース(● ̄▽ ̄●;)
アバター
2013/01/11 19:25
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ また別の風邪引いちゃったようです~>< はあああ~~><
アバター
2013/01/11 18:53
こんばんは~^^ 
今日のアバは、ちょっと怪しいキティラーです~(=^・^=)
アバター
2013/01/11 18:52
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/01/11 18:45
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪早く揚げた餅食いたい(ё_ё)キャハ

乾燥乾燥o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/01/11 18:27
こんばんは!最近忙しくて夜の訪問しばらく続きます~
アバター
2013/01/11 18:15
こんばんは。グリコのプッチンプリンがギネス認定。僕も協力した^^
アバター
2013/01/11 17:57
こんばんは♪
良い週末をお過ごし下さいね~^Д^
アバター
2013/01/11 17:52
ケロリ♡
アバター
2013/01/11 17:32
本日鏡開き♪う、その鏡餅を買っていない罰当たり腹黒ひろちゃんであった。
アバター
2013/01/11 17:00
こんケロです*
アバター
2013/01/11 16:49
かおりん、こんにちは~^^
アバター
2013/01/11 16:45
こんにちわ。
アバター
2013/01/11 16:43
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/01/11 16:40
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

初めてくじ引いたーよくわかんなかったw
アバター
2013/01/11 16:22
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/01/11 16:15
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/01/11 15:02
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/01/11 14:46
こんケロ~^ ^
アバター
2013/01/11 14:19
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/11 13:35
こんケロ~^^
アバター
2013/01/11 13:31
私も引きに行ってみます(^-^)

お水とステプ、お届けです♪
アバター
2013/01/11 13:15
今日は鏡開きですね^^甘いのは苦手なのでお雑煮か磯辺焼きにしようかな♪
アバター
2013/01/11 12:38
こんにち(ó㉨ò)ノワン❤.
アバター
2013/01/11 12:27
こんケロ~^^
アバター
2013/01/11 11:57
おはよ^ ^ 鏡開きで・・・がんばろぅーゼェーットッ!!(なんのこっちゃっ?^ ^:)
アバター
2013/01/11 11:03
こんけろ
おつかれさま
アバター
2013/01/11 10:02
かおり^おはよう^

今日も寒いですw今夜は1人鍋でもしようかな、
何が良いかなぁ?鴨すきにするかな(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/11 08:48
おはようございます✿
明日から3連休ですね^^すてきな時間をおすごしくださいませ♪
アバター
2013/01/11 08:04
今朝も冷え込んでたね。
夜明けが少しづつ早くなって来てるねぇ。
明日からは今年最初の3連休が始るよ~ん。
アバター
2013/01/11 06:50
いつかできることは、すべて今日でもできる。
アバター
2013/01/11 06:44
お早う御座います^^久々に着替えたが代わり映えしないねwww
アバター
2013/01/11 05:53
ピンクの獅子舞にしたのね。
アバター
2013/01/11 05:47
お早う御座います^^昨日はテレビ見ながら落ち寝してましたww
アバター
2013/01/11 04:38
おはようございます☆     
やったね、金曜日!

アバター
2013/01/11 04:34
あいうえおっはよう♫

七月の富良野の夜明け空の写真に、きれいな太陽のハロー・リングが写っていました♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/01/11 02:38
かおりちゃんガチャコンプはやーいw
アバター
2013/01/11 02:15
なんか今日はひどい睡魔に襲われながらの巡回です 行ける所までSTP&WTR

@@(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もう青ガジャコンプなの?? いいな~ ピンク券ばっかだよ (◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/01/11 00:46
こんケロ♪ヾ(^∇^)お出かけ中ステプですケロ♪
アバター
2013/01/11 00:13
けろ
アバター
2013/01/10 23:53
青ガチャ新作出ましたね、だけどアイテム的に微妙な感じです、しかも靴下3枚出ました(>_<)
アバター
2013/01/10 23:49
こんばんは (*✪‿✪)ノ❤  

いちごちゃんは如何?^^   
甘いかって?さぁそれは…  ◕‿◕フフ
アバター
2013/01/10 23:35
こんケロ~
アバター
2013/01/10 22:48
こんばんわ、青がちゃ始まりましたね。
アバター
2013/01/10 22:42
こばわw新ガチャコーデできるほどで無かったです><
アバター
2013/01/10 22:36
こんケロ~^^
アバター
2013/01/10 22:28
地震が多くて怖いです
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/01/10 22:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 今朝は思ったより路面が凍結で大変でした 明日も冷え込みそうで心配><
アバター
2013/01/10 22:12
明日から月まで適当INだから巡回も適当だよ(´◔౪◔)✂╰⋃╯キャハ 許せぉw


オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄
アバター
2013/01/10 22:05
帰宅時に南海電車がみさき公園駅を発車して直ぐにストップ、反対線の電車が猪と接触したとの放送が。
アバター
2013/01/10 21:51
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/01/10 21:49
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~✿
アバター
2013/01/10 21:39
青ガチャ!!・・・もうコンプかwww
アバター
2013/01/10 21:12
サークル始まりましたよ
いつものようカフェにどうぞ
アバター
2013/01/10 21:06
こんばんわ^^また雪がチラチラ降ってきたよ~良かったら送るよww
アバター
2013/01/10 21:03
やっほやっほーん^^
今日は辛子明太子誕生の明太子の日で,好きな明太子レシピは?
ん?明太子嫌い?ごめんたい!の酒撒き訪問
アバター
2013/01/10 20:56
こんばんは 
そにょそにょ今年のジャガイモの準備しよかな♫ 
まずは畑の土つくりかなw
アバター
2013/01/10 20:50
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/01/10 20:49
ケロリ♡
アバター
2013/01/10 20:41
こんばんは^^いい天気
気持ちいい1日でしたー
アバター
2013/01/10 20:33
こんばんは。何もないのですが、愛だけ込めてお水を一滴❤
アバター
2013/01/10 20:02
こんばんは~♫
 日中は晴れて日が燦々と、でも冷たい北風が吹いて寒いです。ステブポチット(^u^)
アバター
2013/01/10 20:00
こんばんわ^^
アバター
2013/01/10 19:50
こんケロ~^^
アバター
2013/01/10 19:00
こんばんは~^^ 
青ガチャ初日、目玉は『ビニールお豆』だけでした・・・><
アバター
2013/01/10 18:55
こんばんは♪
青ガチャのコンプおめでとうございます^^
アバター
2013/01/10 18:44
コンコンコンケロリン~~~~~~ リン リン
アバター
2013/01/10 18:22
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ プチ天詐欺が出ています。注意してね~
アバター
2013/01/10 18:19
( ゚▽゚)/コンバンハ 梅の花の咲くのが待ち遠しい今日この頃です。♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
アバター
2013/01/10 18:18
こんばんは。
アバター
2013/01/10 17:33
こんケロです(^_^)

私も昨日おみくじ引いたんですが、なぜか引けませんでした・・・
なぜ?
凶よりひどいものは出せない、という意味なのか…
不思議です。
アバター
2013/01/10 17:14
こんケロです*
アバター
2013/01/10 17:09
こんにちは^^
私が引いたのは緑が5割な気がします^^;
アバター
2013/01/10 16:46
こんにちは~、かおりん^^
けろけろりん~
アバター
2013/01/10 16:35
いやされたい、なんちゃって^^
さっそく1番初めの優しいコメありがとう♪
今マスクして外に出ていたけど、ちゃっぷい><
風邪引かないように気をつけてね♪
アバター
2013/01/10 15:59
かおりさん違いでした。失礼。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.