Nicotto Town



頭のせ雪くま


やっと雪の結晶花が4本メガって、
手持ちにしようか頭載せ雪くまにしようか迷ったんだけど、
頭載せ雪くまにとうとう合成しました。
残念なことにミラクルが起きなかった!!
最近全然ミラクル起きません!
残念だなあ・・・

雪だるまの種も、スノードームにしようと30個植えたら2個もメガってしまった!
あと1個メガると大きなスノードームが出来る・・・・・
う~~~~んやっぱりもう一個がんばるべきか??
最後の一個ってなかなかメガらないんだよね~
結局小さいスノードームも合成したけどミラクル起きない・・・・・

そして次は青ガチャ47弾。
もう節分がテーマですね~早い!
今日はほとんどドリ券でした!!
やっぱ、今日合成したのは間違いだったか・・もう少し待てばよかったかな?

アバター
2013/01/10 22:12
僕も結晶花が貰えるイベントの時、
クローバーを集中して栽培していましたが、
その時メガった物を鉢植え合成した時は複数回ミラクルが起きたのですが、
いざ結晶花のメガやぬいぐるみの合成に入った途端、
全くミラクルが起きなくなりました。
運営の陰謀すら感じさせられました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.